永世定番!?
INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス) パンツ3型

もう既に殿堂入りしているといっても過言ではないアイテムであるINCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)の#100番モデル。

まさにgujiの根幹を担うパンツですね。

ガーメントダイコットンパンツにおいて、これほどまでに愛され続けるものは稀ですし、廃れる気配も皆無ですし・・・もう永世定番です!

定番であっても数年前と全く同じものではなく、ちょっとずつ現代的になってきております。

こちらのツイル地は“ORGANIC GABARDINO STRECH”と銘打たれた最も定番素材でして、原料は有機栽培、染色や加工なども環境に配慮したサステナブルなパンツなんです。

2本3本と欲しくなる、穿くとかな〜り安心感のある脚長ホッソリシルエットに仄かなストレッチ性、ガーメントダイ加工によるやや無骨な仕上がり。

そして環境にも優しいとなると、紳士がカジュアルで穿くパンツでは右に出るものは無しでしょうかね・・・

MODEL:SLIM FIT 16S100-9664A ORGANIC GABARDINO STRECH
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ホワイト(009)・ライトグレー(906)・ベージュ(411)・オリーブ(743)・ネイビー(827)
SIZE:28・29・30・31・32・33・34・35
PRICE:38,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらも定番素材のひとつですが僕達はあまり採用してこなかった“SUMMER SATIN”。

サテンと聞くと光沢系・・・?と思いきや、比較的マットで通気性もあり凛とした佇まい。

ギャバジンよりちょっとだけキレイめかな・・・といった具合いです。

一見#100番とよく似たタイプなのですが、テーパードフィットのこちら#174番で搭載してみました。

ウエストが1プリーツ仕様になっているので100番と比べ渡り幅が1cmほどゆとりがあり、逆に裾幅は5mm程度細くなっています。

よりメリハリの効いたシルエットになっており、イタリアらし〜いジャケットスタイルなんかにも相性良しかと思います◎

MODEL:SLIM FIT 10X174-90871 SUMMER SATIN
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト(009)・ライトグレー(906)・ベージュ(405)・ブラウン(640)・オリーブ(743)・ネイビー(827)
SIZE:28・29・30・31・32・33・34・35
PRICE:38,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

新提案のモデルも採用。

リラックス化の流れの中、ウェストシャーリングやソフトな素材使いにも注目です。

素材名は“CANVAS SWEATPANT STRECH”でINCOTEX SLACKSの素材の中では最もソフトな素材の部類に入りますかね・・・

#166というモデルでスリムフィットな“インコスラックスらしさ”は踏襲しつつ、ウェストゴムやドローコードを搭載でスリム且つノンストレスな新提案。

長時間のドライブやレジャーシーンでもスタイリッシュに穿けてしまいそうですね!!

MODEL:SLIM FIT 1SA166-90822 CANVAS SWEATPANT STRECH
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
COLOR:ホワイト・ベージュ
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:43,450yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji大阪店では、2月23日から3月9日の期間で、初めてMandoとMPXのポップアップを開催します。
この期間のみの商品もありますので、日本ブランドの重鎮デザイナーでもある高巣満導氏の世界観を是非ご覧になってください!


『guji network!』公開中!!! gujiの今季のテーマは、「Natura?」』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る