永久保存版!?
MANDO(マンドー)×guji 別注CHINOS PANTS!!

IMG_5123.jpg
私共gujiのスタッフも大ファンの、高巣満導氏が手掛ける

mando(マンドー)に何と!生意気にも別注を掛けてしまいました!

事の発端は、格好いいチノパンを探し求めていながら、なかなか”これっ!”と

思える物に出会えなかったことから始まるのですが・・・

本格的な仕様でミリタリーテイストを残しつつも、股上やシルエットが今日的で、

あくまでイタリアーノなテイストにも合わせられて・・・

となると、これがまたほんとにないんです。

そんな最中、MANDOのショールームで満導氏に相談してみると、

何と!快く作って頂けるという話になりまして・・・

私共gujiだけのMANDO CHINOSがとうとう実現しました!

ほんとにありがとうございます!

MANDOらしい大人心をくすぐる思い通りの出来上がりに大満足です。
IMG_5160.jpg
トラディショナルなディティールも踏襲し、シンチバック(尾錠)付の本格仕様。

さらに生地も、通常の2本交差の”三つ綾(2/1)”ではなく、

腰と張りが強く、洗濯を繰り返すと何ともいい”味”の出る、

タテ糸がヨコ糸の上を2本の所を3本、ヨコ糸の下を1本、

交差させて織られる本格的な3本交差の”四つ綾(3/1)”のツイル地を使用しています。

ほんとにguji史上に残る永久保存版CHINOSになりそうです!

ちょっと大袈裟なんですが・・・

MATERIAL:コットン100%
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)
PRICE:25,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る