『Natura?』GRAN SASSO(グランサッソ)ニットポロ・ボタンレスカーディガン

こんにちは。 gujiの高階です。

本日はとても暖かいですね。。
午前中は大阪の本町近くでの展示会に、2件回ってきました。
1件はguji、1件はbigliettaの仕入れでした。

その際に梅が咲いており春を感じる反面、花粉が凄く、、、僕はまだマシですが、、、
先日の東京の展示会でも、花粉が凄く、全員くしゃみが止まらないほどでした。
気持ち良いけど気持ち良くないという、一言で言うと、”なんとも言えない”感覚ですね。。

昨日からご紹介しているGRAN SASSO(グランサッソ)ですが、僕たちがセレクトしているアイテム達は、どのジャンルのスタイルでも対応できる、”なんとも言えない”ジャンルレスな物ばかりです。
ですが、そのスタイルによってサイズの選び方は変わります。

今迄ですと、自分のジャストサイズにあった物を選んできたと思います。
それは変わらないのですが、どのように着たいか、どのようなシルエットに見せたいかでもサイズの取り方は変わります。
今季のGRAN SASSOは引き続き、サイズを広く仕入れをしています。
ですので、どのようなスタイルをしたいのかを決めてから選んでみてください。

gujiはニットポロが実はあまり得意ではないのかもしれません。
僕達はめちゃくちゃ着用するのですが、昔からあまり人気が。。
こんな便利なアイテムはないのですが・・

イメージとして、少し野暮ったく見えてしまうアイテムなんでしょうか。
ですが、今はどのジャンルでもポロアイテムは見かけます。
レディースでもあります。

そのぐらい、汎用度が高いアイテムなことは間違いないですが、今季は少し緩めのサイズでタックインしたスタイルも良いかと思います。
タックインをして、少しブラウジングをさせるぐらいのサイズ感に、ジャケットをかぶせてください。

台襟のないポロだからこそのリラックスな雰囲気も感じ、自然なイメージで着て頂けると思いますよ。

MODEL:58139/18120
MATERIAL:コットン100%
SIZE:44・46・48・50・52
COLOR:アイスグレー・ブラウングレー・ネイビー・ブラック
PRICE:29,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは、ボタンレスカーディガン。
こちらも、”なんとも言えない”ジャンルレスでジェンダーレスなアイテムです。

今季から、着丈は短くなり、よりスッキリしたミニマルなアイテムになりました。
インナーは、ニットTでも、Tシャツでもどちらも良いと思います。

こうして考えると、ジャンルレス、ジェンダーレス、ミニマルなど、世の中のトレンドがそうなって来ていると実感ができます。
今季のgujiは、ファッションのこれからの「常識(自然)」を考えていきたいと思っております。

ということで、今季のテーマは、、

『Natura?』

です。
今季、様々なジャンルレス、ジェンダーレス、ミニマルなアイテムが登場しますので、皆さんと一緒に”常識(自然)”をに楽しく考えていけたらと思っています〜

MODEL:57185/20649
MATERIAL:コットン100%
SIZE:44・46・48・50・52
COLOR:ライトグレー・ブラック
PRICE:39,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


guji大阪店では、2月23日から3月9日の期間で、初めてMandoとMPXのポップアップを開催します。
この期間のみの商品もありますので、日本ブランドの重鎮デザイナーでもある高巣満導氏の世界観を是非ご覧になってください!


2022F/Wシーズンもご好評を頂きましたIGARASHI TROUSERS(五十嵐トラウザーズ)のパーソナルオーダーフェアを2023S/Sシーズンでも開催いたします。
【会期】
大阪店 3/11(土)- 3/12(日)
デザイナーである五十嵐氏のカウンセリングや採寸、フィッティングが受けられる貴重な機会になりますので、是非お楽しみいただければと思います。
【五十嵐氏滞在スケジュール】
3/11(土)終日
3/12(日)19時頃まで


『guji network!』公開中!!! gujiの今季のテーマは、「Natura?」』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る