夏のジャケットスタイル!
LATORRE(ラトーレ)シャツジャケット3型 DECO(デコ)

昨秋冬から新たに仲間入りを果たした期待のニューフェイスLATORRE(ラトーレ)!

今春夏も秋冬同様にジャケット・スーツとかなりのバリエーションを揃えました。

かなり見応え抜群のラインナップとなっておりますので、必ずや皆さんのハートを射抜く、アイテムがきっと見つかるはず。

今シーズンよりラトーレがスタートさせた新ラインDECO(デコ)がかなり調子が良いんです。

副資材を極力省いた非常にライトな仕立てのシャツジャケットなんですが、羽織った時の端正な見え方とエレガントな雰囲気はサルトジャケットそのもの!

さすがイタリア屈指のテーラードブランド、頭が下がります。

そして、より快適な着心地を追求する為、素材にはウールコットン素材のシアサッカー地を採用!

あまりの心地よさについついヘビーユースしてしまう一着だと思いますよ。

カジュアルからビジネスまで、春から夏まで、幅広いシーン・スパンで楽しめるジャケットです!

MODEL:DECO/IT0231/11211
MATERIAL:表地:ウール60% コットン40%
部分裏:コットン51% レーヨン49%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:70,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくライトな仕立てDECO(デコ)にて、ざっくりタイプのコットンバスケット地もご用意しております。

パッと見は、ベーシックな無地ジャケなんですが、実はよ〜く見るとメランジ調の表情をしているのがミソ、普通のようで普通すぎない、いつものベーシックなスタイルのニュアンスにちょっとした変化を付けてくれる”丁度良い”ジャケットだと思います。

またこのインディゴ風の色合いが絶妙でして、春夏らしい爽やかなスタイルはもちろんのこと、シックにも着こなせるというところが使い勝手が良く最高です!

今夏のジャケット最有力候補に間違いなくノミネートされるジャケットです。

MODEL:DECO/U70000/11213
MATERIAL:表地:コットン100%
部分裏:コットン51% レーヨン49%
COLOR:インディゴ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:64,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

やっぱり夏はリネンジャケット着たいですよね!?

皆さんの願いを叶えるべく、ラトーレでもご用意致しました。

リネン特有のナチュラルな雰囲気と軽い着心地を堪能でき、尚且つエレガントに着こなせるコチラ、今の気分と皆さんの思いを十二分に反映させたジャケットではないでしょうか。

春はオーセンティックなスタイルを、夏はショーツなどと合わせて洒脱に着こなしたいところです。

MODEL:DECO/U71412/11218
MATERIAL:表地:リネン100%
部分裏:コットン51% レーヨン49%
COLOR:ブラウングレー・インディゴ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:70,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました。

〜お知らせ〜

政府から新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、当面の間gujiグループ全店舗を臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

各オンラインショップに関しては通常通り営業しておりますので宜しくお願い致します。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る