パルマの巨匠!
ernesto(エルネスト)ジャケット2型

昨シーズンより姉妹店のringからお引越ししてまいりましたイタリアはパルマのブランドernesto(エルネスト)!

ファーストシーズンであった2018秋冬も人気上々!

今シーズンもこの勢いそのままになればなぁ〜なんて、、、人気を博すであろう品々をご用意しておりますので、お楽しみに〜

このブログでもしつこ〜いぐらいにお伝えさせて頂いておりますが(汗)

2019ssといえば、やっぱり”シアサッカー”が外せないという事でernestoでもご用意してしまいました。

ただ普通のシアサッカーとは一足違うんですよね〜

シアサッカーといえば、コットン地を使用しているものが大多数ですが、ernestoのソレはウール100%のモノを採用!

それに生地のタッチも非常に面白く、比較的凹凸深めな表情で奥行きのある見え方がなんとも魅力的ですね。

さすがパルマの巨匠!

ernestoらしさ・エレガンスが十二分に踏襲されたジャケットだと思います。

そして、ernestoが誇るアンコン仕立てを採用しておりますので、昨今の軽快な気分にもピッタリ、コレは今シーズンのワードローブに是非とも加えておきたいところです!

MODEL:I7081/6000/A13
MATERIAL:表地:ウール98% ポリウレタン2%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:143,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズン、ネイビーと合わせて注目しなければいけないのがブラウン系!

ernestoにかかれば、こんな美しくしいブラウンが生まれるんです。

少しオレンジがかった色合いがなんとも美しいコチラのブラウン、シックな中に華やかさを感じることのできる豊かな表情が実に魅力なんです。

シックな色と組み合わせてクラシカルなスタイルを楽しむのも良し、アーシーな色合いと組み合わせて旬なコロニアルなスタイルを楽しむのも良し、コーディネートしがいがありますね〜

オシャレニスタのハートを擽るブラウンジャケットではないでしょうか。

MODEL:E6934/3000/A10
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:135,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

B.R Fashion College収録 AQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)フレグランス 3ボトルパッケージ(通称:干場セット)予約販売中!

MARNI(マルニ)POPUP FAIR@guji大阪店 開催中!4/1〜4/15

Giannetto(ジャンネット)POPUP FAIR@guji東京店 開催中!4/2〜4/15

balcone di guji blog』本日更新致しました。
salotto di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る