今年初!のご紹介!
LARDINI(ラルディーニ) デニムの様な製品洗いジャケット!!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/01/IMG_2517-thumb.JPG
何だか久しぶりのBLOG更新の様な気がします・・・

皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕達はもちろん2日からセールでしたので出勤しておりました(涙)

でも、いつもはのんびりな感じでスタートするセール初売りも、

今年は例年よりちょっとだけ盛り上がりましたので、本当に感謝!感謝!です。

そんなまだまだお正月気分が抜けない、しかもまだまだ寒いのに、

いつもは私共gujiではもう少し遅くに春物はスタートするのですが、

本日発売のMEN’S EXにドドン!と取扱い商品が掲載されてしまいましたので、

急遽!春物を”初”ご紹介させて頂きます。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/01/IMG_2537-thumb.JPG
今年も大?人気の予感漂いまくりのLARDINI(ラルディーニ)の新作は、

こちらも今年も大?人気間違いなしのデニム?素材のジャケットです。

でも実は・・・デニムではございません!

デニムの様なコットン生地に製品洗いを施して、絶妙な色落ち感を醸し出させた

爽やか春色ジャケットなんです。

それにしても色落ちの加減といい、風合いといいほんとにイタリアの

洗いの技術恐るべし!!です。

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブルー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:92,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る