クリロナばりの・・
MONTEDORO(モンテドーロ)ポリエステルテクノギャバジン2Bジャケット・ニットジャージ2Bジャケット


こんにちは。 gujiの高階です。

先日、息子がハマっているYouTubeの動画を教えてもらいました。
息子たちはワールドカップ以降、かなりサッカーにハマっています。。

長男は、将来バルサに行くんだ!(小6)
次男は、海外は怖いからJリーグでいいかな(小3)

と、非現実的なことを毎日話していますが、それが現実になるにはかなりの難関をクリアしていかないといけません。
また、何を達成するにも自分の甘えや弱さに打ち勝っていかなければなりません。
息子達がプロになるのは難しくとも、それに向かって弱い自分と向き合う時は必ず来ると思います。
僕自身もそうですし、そんな時にこの動画を見るとモチベーションが上がりますし、今の自分に置き換えてクリロナばりに努力と情熱を注いでいきたいと思います。

因みに、息子はトゥモローを連呼している箇所を見ると、いてもたってもいられなくなり、家でボールを蹴り出し、妻に怒られています・・笑

こういうのに感化されるのは良いですよね〜
人や事に文句を常に言っていたり、自分の保身から都合の良いように逃げる大人が多い世の中ですが、出来なくても単純に感化され、前に向かおうとしている大人の方が魅力的ですよね。

またまた、子供達に教えてもらいました。 皆さまも良かったら見てみてください〜

その熱さを持って本国だけでなく、日本でも広く展開しているSLOWEAR VENEZIA。
先日、本国の社長がわざわざ大阪店のショップインショップにご来店されました。
褒めてくれていたと思いますが、細かな場所まで色々と指導して頂きました。
イタリア人らしからぬ、とても真面目で熱い方でした。
だからこそ、世界で人気ブランドなんだなと・・

そのSLOWEARグループのMONTEDORO(モンテドーロ)の”熱い”ジャケットが納品されましたので紹介したいと思います。

こういうジャケットは、今の”デキるビジネスマン”のアイコンになっているかもしれません。

素材にポリエステルを採用し、一見はウールの見栄えも、出張の多い方や、アクティブに動き回る方、また社内でも必要とされ様々な場にお呼びがかかる方などでも、シワにもならず、常にパキッとしたデキる男を演出してくれるはずです。
また、化繊特有の、ツルッとした光沢感ではなく、少し抑えた質感が天然素材でもなく化繊でもないような、絶妙な塩梅になっています。

3パッチ仕様にし、クラシックなデザインも硬さをなくし、どのインナーにもアジャスト出来、パンツを変えるだけでオフでもこなせます。

「デキる男は、デキるジャケットから」なんてフレーズを見たことがありますが、これなんかもしれませんね〜

MODEL: 632006/M4619
MATERIAL:表地:ポリエステル100%
裏地:レーヨン100%
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:99,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは、ニットジャージジャケット。
伸縮性や、耐久性にも優れ、まさにクリロナが着ていても不思議ではないアイテムです。

以前、gujiでMONTEDOROを普通に展開していたことがあります。
その時と変わらず、後染めの加工のジャケットなどは今も存在し人気アイテムですが、本日のようなジャケット達は無かったように思います。
時代と共にブランドも進化していますが、それでもブランド本来のらしさは無くさないデザインなどは、とても巧みに感じます。

このジャケットも今までのようならしいスタイルは勿論ですが、少しアーバンに寄せたスタイルで着こなすのが発信したいスタイルかもしれませんね。

今の大人の人に好まれる、ベーシックなニットジャージジャケットです。

MODEL: 632007/M452R
MATERIAL:表地:ウール50% アクリル50%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:137,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


JACKET FOCUS EVENT 〜LARDINI・TAGLIATORE〜 10/18(水)-11/1(水)


LEATHER FOCUS EVENT 〜ALTACRUNA &CINQUANTA〜in gujiTOKYO 10/16(月)-10/30(月)


『2023年 秋冬のgujiのテーマは、
「Grigio e Marrone」‼︎』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る