BUONA PASQUA!
MONTEDORO(モンテドーロ) パッチワークシングルジャケット&コットンリネンダブルジャケット

DSC_6443
Facebook内のイタリアの友人から「BUONA PASQUA!」とメッセージの書き込みが多かったので、

日本人に最も縁がないと言われているキリスト教の行事、復活祭(英:EASTER 伊:PASQUA)に

ちょっとだけ触れたいと思います。

今年の復活祭は明日4月20日。イエス・キリストが死後3日目に復活したことを記念する祝祭で、

キリスト教圏ではクリスマスと並ぶ大切な祝日で、春分後の初めの満月の次に訪れる

日曜と決まっています。

最近はディズニーランドでディズニー・イースターが開催されていることで徐々に

知名度が上がってきました!

余談ですが、大好きなセリエAの日程も全試合が本日開催で明日は試合が無いんです。

この時期イタリアに行ったことはないんですが、現地からの情報によると街には

生命の復活の象徴である卵をカラフルに彩った装飾で溢れているそうです。

そしていつもよりちょっと派手な衣装を着て、料理やデザートを囲みファミリーでも

お祭りをするそうです。

例えばこんなカラフルなパッチワークのジャケットを着て、復活祭気分を

味わってみては如何でしょう!?
DSC_6451
MODEL:632J68
MATERIAL:コットン100%
COLOR:レッドマルチ
SIZE:42・44・46・48
PRICE:72,360
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
DSC_6458
INCOTEX(インコテックス)も属するSLOWEAR(スローウェア)グループということもあり、

ラグジュアリー素材として位置づけられるCHONOLINO(チノリーノ)とコラボして、

贅沢にもタップリと使用したジャケットです。

この素材、パンツで3万円台半ばなのにダブルのジャケットでこのお値段・・・

意外と?お買い得なんです。
DSC_6468
MODEL:634015
MATERIAL:リネン53% コットン47%
COLOR:ベージュ・ブルー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:83,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る