BOGLIOLI (ボリオリ) 祭り!!
K.JACKET(ケージャケット)&COAT(コート)入荷!

IMG_7473.JPG
この秋もやって参りました!BOGLIOLI(ボリオリ)。

いいジャケットブランドは幾多とありますし、今かなりのジャケット戦国時代ですが、

やっぱりBOGLIOLIの天下は継続中です!

そのBOGLIOLIを今の位置に定着させたと言っても過言ではないのが、

本日ご紹介させて頂く、カシミア製品染めシリーズのK.JACKET(ケージャケット)と

コットン製品染めシリーズのCOAT(コート)です。

現にイタリアのPITTIではこれを着ている業界の方をほんとに良く見掛けます。

現在の洗いや製品染めジャケット流行りの”はしり”は、間違いなくBOGLIOLIの

このシリーズからです。

私共gujiでも扱いたくても二の足を踏んでいた、カシミアのK.JACKET!

この秋は勇気を振り絞ってオーダーして参りました!

カシミアを製品染めする贅沢極まりないこのジャケット、ただでさえ軽い

BOGLIOLIの仕立てが、カシミアとの奇跡の出会いで限界LOVERSです!
IMG_7480.JPG
MODEL:K.JACKET(ケージャケット)
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:ライトグレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:232,050yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_7693.JPG
そして!毎シーズンお取り扱いさせて頂いております、COAT(コート)も

形をリニューアルしてご用意しました。

この秋はちょっとシャープにシングルの2B!

BOGLIOLIお得意の製品染めのドライな加工感と、ハイゴージで

ちょっと細目のラペルが、新たなCOATの境地を開拓してます!?
IMG_7650.JPG
MODEL:COAT(コート)
MATERIAL:コットン00%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:87,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る