目から鱗?な楽シャツ!
BARBA(バルバ)鹿の子シャツ!

img57222339.jpg
夏の”超”定番アイテムの鹿の子ポロシャツ・・・

今年は目から鱗なロングスリーブの鹿の子シャツが人気の予感です!

以前からあると言えばありましたが、それ程は注目していませんでした。

よくよく考えてみれば、袖を捲れば真夏にもOKですし、ジャケットの下にも

着易くて、こんな便利でしたっけ・・・?何故気付かなかったんだろう・・・?

てな感じです。

先日はDRUMOHR(ドルモア)の鹿の子シャツをご紹介致しましたが、

この春夏、有名なシャツブランドからも続々出て来ております。

そして!あのBARBA(バルバ)からも!

Made in BARBAならではの色気を漂わせた、この鹿の子シャツは

この夏きっと色んなシーンで活躍間違いなし!です。

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ラベンダー・ネイビー・ホワイト・グレー・ピンク
SIZE:44・46・48・50
PRICE:22,050yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る