リゾーティーな気分に誘う!
BARBA(バルバ)カプリシャツ

これから本格化する暑〜い夏にもサラッと着れて、一枚でもサマになるイタリアンシャツといえば、、、そうカプリシャツです!

夏の風物詩として、毎シーズン欠かすことなく展開しておりますBARBA(バルバ)のカプリシャツ、今シーズンももちろんご用意致しましたよ。

これまで様々なカプリシャツを見てきましたが、バルバのソレはトータルバランスが素晴らしく、本当に何度見ても美しいな〜と思う仕上がりなんです!

端正なワイド襟にプルオーバーの裾スクエアカット、7分丈のカフのない袖というのも他では見られない仕様ですので、魅力的なポイントですね。

ドレスシャツのようなクリーンでエレガントな雰囲気がバルバらしく、人気の秘訣かなぁ〜と思いますが、皆さんいかがでしょうか!?

何度見ても、何度袖を通しても飽きのこない、やっぱりええなぁ〜と思えるバルバのカプリシャツ、まだ味わった事がないという方はこの機会に是非ご堪能あれ!

夏のスタイルがきっと楽しくなるはず・・・

MODEL:Capri 5710
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・サックスブルー・ネイビー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:33,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ACQUA DI PARMA(アクアディパルマ)POPUP FAIR@guji東京店5/24〜6/10開催中!

PINE(パイン)アイウェア POPUP FAIR@guji京都店 6/1〜6/13開催中!

WEB限定ストックセール開催!6/4(tue)20:00〜6/11【tue】01:59

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る