夏のシャツの3冠王!?
BARBA(バルバ)!BRUNO×I-BODY×LINEN!

IMG_6953.JPG
洗いの掛ったシャツはここ最近の大きな流れですし、

私共gujiでも、Finamore(フィナモレ)のSERGIO(セルジオ)や

BARBA(バルバ)のDANDY LIFE(ダンディライフ)等・・・

お陰様でかなりご好評を頂いております。

でも個人的には、正統派なドレスシャツはやっぱり大好きです!

綺麗なパリッとしたシャツに袖を通した時はテンションが上がりますし、

敢えての洗い晒しの着心地もほんといいもんです・・・

そんな、実は色んな使い方が出来て、この夏に最強の真価を発揮する、

シャツの3冠王が入荷致しました!

BARBAでは、タイドアップもノータイも収まりが良い人気の襟型BRUNO、

シェイプの効いた最も細身のI-BODY、そして夏に最もセクシーな大好き素材の

LINEN100%という3拍子揃い過ぎのシャツが、この夏皆さんを勝利に導きます!

MODEL:BRUNO(ブルーノ)×I-BODY
COLOR:ホワイト×サックスストライプ・ホワイト・ターコイズ
MATERIAL:リネン100% 
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:28,350yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る