空を飛ぶ鳥でさえも地に落ちてしまうほどの勢い
SIVIGLIA(シヴィリア) ウールライクチノ&ウールライクチノショーツ&チノショーツ&コードレンーンショーツ

imgrc0063079407[1]
よく、当BLOGで、”飛ぶ鳥を落とす勢い”と引用しているのですが、

意味を調べてみると、「威勢・権勢がきわめて盛んなさま。空を飛ぶ鳥でさえも

地に落ちてしまうほどの勢い。」という意味みたいです。

もちろん意味を理解して使用しているのですが、改めて調べてみると

”物凄い勢いや威勢”があるものを挿し、裏を返せばそういった勢いを

今後も継続させていくことの課題も持ち合わせているものともいえます。

現時点でgujiでそう言った意味合いのブランドに該当するブランドと言えば

TAGLIATORE、LARDINI、FINAMORE、BARBA、THREEDOTS等などが挙げられます。

その中でもパンツアイテムでの筆頭は間違い無く、SIVIGLIA(シヴィリア)でしょう。

どのパンツブランドよりも問い合わせも多く、入荷後も店頭でもオンラインサイトでも

直ぐに結果を出し、正に、”物凄い勢いや威勢”を感じます。

また、今後もその勢いを継続し続けるために、毎季シルエットラインを微妙に変えてきます。

SIVIGLIAの一番の特徴はそのシルエットにあります。

股上は浅く採っていますが、ヒップ周りはビタビタにならない程度の細身シルエットで、

膝下からのテーパードラインの美しさを構築し、ストレスも感じさせない逸品です。

今回の素材は一見、ウールの様に見えなくもない、綿100%のナチュラルストレッチ。

生地も薄く、トロピカルウールの様な肌触りですが、程よい綿のハリとマイクロチェックの様な

杢調の生地が上品な大人パンツにしてくれます。

実はこんなパンツ探していました!的な、出会いになると思いますよ~!

MODEL:B2A2/S206
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトグレー・ネイビー
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください
imgrc0063079406[1]
同素材で、ショーツもオーダーしてきました。

これももう一色オーダーしていたのですが、残念ながらキャンセルになってしまったので、

1色展開になってしまいました。。

僕ら的にはめちゃめちゃ気に入ってたのでとても残念ですが、より気に入ってた

ネイビーのみ納品されてきたのは不幸中の幸いかなと。。

チノショーツと比べると、すこ~しキレイ目に着こなせれる、こんなショーツが

夏場の軽めのスタイリングを良い塩梅にしてくれますよ~

MODEL:B2A2/S206
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE: 29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください
imgrc0063079402[1]
こちらは、大人気のチノパンのショーツ型。

先のショーツに比べると、丈も短く、よりスッキリした見栄えです。

また、色の加工感がしっかり出ているので、パキっとしすぎない

こなれた感じが、大人のリラックス感を演出してくれます。

ショーツの定番チノもSIVIGLIAで間違いないでしょう‼
imgrc0063079403[1]
MODEL:DAE2/S001
MATERIAL:コットン96% ポリウレタン4%
COLOR:ホワイト・サックスブルー・ネイビー
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください
imgrc0063079404[1]
今季はコードレーン柄推しの為、SIVIGLIAでも採用しちゃいました(汗)

特に、黄緑のような薄めのグリーンベースにコードレーン柄。

季節感がわかりやす~く出ていますが、意外とあまり見かけない色柄では!?

もうすぐPITTIの時期ですが、毎年コードレーンショーツを履いてるお洒落オヤジを

よく見かけます。

品があり、大人ぽく、でも軽さと清涼感があり、夏場の大人の余裕感を演出にする為に

コードレーンが増えるのは、納得が出来ますね!

早く夏が来てほしいですね~

MODEL:DAA2/S200
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ライトグリーン×ホワイト・ネイビー×ホワイト
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください
salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る