モデルチェンジせず進化したダウンベスト!
TATRAS(タトラス)ウールダウンベストDRAGO(ドラゴ)

DSC_1348.JPG
スワローズファンの方にはホントに申し訳ないんですが、

ホームラン記録はやっぱ日本人に更新してもらいたいなぁ・・・

とは思ってます。

では可能性があるバッターはと問われると、パ・リーグファンの私としましては、

怪我から見事復帰したライオンズの中村剛也選手に期待をしたいところです。

手術からのリハビリを機に、以前にも増して技術に磨きが掛かる選手も

少なからずいますしね・・・

それはさておき、決してリハビリ期間があった訳ではないんですが、

去年を打ち破る勢い?と思われるTATRAS(タトラス)定番のダウンベスト

DRAGO(ドラゴ)は、今期はカシミアの混率がちょっと上がりまして

生地感のグレードもUP!

メランジ調のスーツにも用いられそうなしっとりした生地のダウンベストは、

ローゲージニットの上に着る定番コーディネートはもちろんですが

gujiおススメのMILANO風ジャッカジレスタイルをしつこく提案していきます!

今年はSAXと銘打たれた、ほんのりブルーがかったライトグレーの

ニューカラーも登場しておりますので、既にウールダウンベストをお持ちの方も

一見の価値あり?かもしれません。
DSC_1337.JPG
MODEL:MTA14A4101 DRAGO
MATERIAL:表地:ウール92% カシミア8%
        裏地:ナイロン90% ポリウレタン10%
        中綿:ダウン90% フェザー10%
COLOR:ライトグレーサックス・ネイビー・チャコールグレー
SIZE:SIZE:1(S)・2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:80,850yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る