ミリタリーMIXもトピックス。
TATRAS(タトラス) N-3BタイプポリエステルダウンコートPETRONIO&MA-1タイプポリエステルダウンジャケットERRO

imgrc0064056593
お気付きの方のいらっしゃるかと思いますが・・・TATRAS(タトラス)のデリバリーが

格段に改善したんです!

実は・・・2015-16秋冬シーズンは、他の主要ブランドと同じく展示会が2部制となり、

プレコレクションとメインコレクションとで構成される事になりました。

これにより、今まで以上に先行して商品を展開していけるようになり、

この時期には新作アイテムのほとんどが投入出来ました(嬉)

スポーツMIXと共にミリタリーMIXが台頭する中、プレコレクションの中で最も

象徴的なアイテムでありました、素材やデザイン性を追求したリッチでラグジュアリーな

Rラインから、本格的なN-3Bタイプのダウンコートが登場しました!

トレンド如何に関わらず、フライトジャケットには万事使うことを許される

かな~りシャイニー系素材で、豪華なファー使いが特徴です。

パーツやグラマラスなシルエットに随所にTATRASらしさを発揮しつつも、ディティールは

N-3Bオリジナルのデザインを踏襲した、久々着たい!フライトジャケットです。

imgrc0064056594
MODEL:PETRONIO
MATERIAL:ポリエステル100% 中綿:ダウン90% フェザー10%
リブ:ウール90% ナイロン8% ポリウレタン2% ファー:ポーランドラクーン
COLOR:ベージュ
SIZE:1・2・3・4
PRICE:140,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064056591
同時に登場しましたMA-1タイプは、アームも細めで現代風に体によりフィットさせた

お馴染みのカッティング且つ、脇から裾に掛けて施された無数のステッチで

横長に見えがちな広がりも抑えた究極のホッソリフライトジャケットです。

加えて先程のN-3Bと同じく中綿にダウンがた~っぷりキルティングされており、

真冬にこの一枚で過ごせる保温力も細マッチョなアウターかと思います!

imgrc0064056592
MODEL:ERRO
MATERIAL:ポリエステル100% 中綿:ダウン90% フェザー10%
リブ:ウール90% ナイロン8% ポリウレタン2%
COLOR:ブラック
SIZE:1・2・3・4
PRICE:88,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!

roomwest blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る