新ブランド!!
Valster(バルスター/ヴァルスター)!

P1050976.jpg
新ブランド!と言いましても、またまた皆様にはお馴染みかもしれませんが・・・

Valster(バルスター/ヴァルスター)のブルゾンが入荷しました。

1911年イギリスの会社がミラノに初のトレンチコート工場を設立したのが

Valster(バルスター/ヴァルスター)の始まりです。

以来、最高級の布地のみを使い、時おり製造工程に改良を加えながら、

高いクオリティの製品を作り続けていました。

一時の流行に流されることなく、常に新しいスタイルを提案し、

バルスターのデザインと品質は年々進化し続け、

近年は昔ながらのスタイルや製造方法を守り続けながら

クラッシックなスタイルとトレンドを巧みに織り交ぜたアイテムも発表し、人気を博しています。

・・・というすごく歴史あるブランドなんです。

一般的にイタリアを代表するブルゾンのバルスター型はここが元祖なことからも、

そのクオリティーの良さと歴史の長さがよ~く分ります。
P1050999.jpg
バルスターといえば、やはりレザーが有名ですが、

ここ数年人気の高い、ウールサキソニーのブルゾンをご用意しました。

ミディアムグレーに黒いリブをあしらった、ちょっとモード感のある

雰囲気に、裏地を千鳥格子にしました。

温故知新!伝統と革新の融合!やっぱりいいですよね・・・

MATERIAL:表地、裏地共に毛100%
COLOR:グレー
SIZE:44・46・48
PRICE:84,000yen


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る