マスターオブチェスターはISAIA(イザイア)!
PORTOFINO(ポルトフィーノ)&CORTINA(コルティナ) チェスターコート

DSC_1610.JPG
10数年前・・・クラシコ初心者の時期は、自分がダブルのチェスターコートを

着るなんてもっともっと先のことだと思ってました・・・

それが昨今市民権を得つつあるアイテムのひとつとしてクローズアップされています!

その代表格はもちろんLARDINIやBOGLIOLIかもしれませんが、

gujiで最もリッチ?なチェスターコート、NAPOLIの雄ISAIA(イザイア)の

PORTFINO(ポルトフィーノ)のラペルの広~いダブルチェスターは、

僕らが3年前からちょっとずつ温め続けているマスターオブチェスターです!

生地がちょっぴり高くて迷ったんですが、サンプルの中で一番輝いて見えたので

今季はシルク混のデカヘリンボーンでの登場です!

ダイナミックなカッティングは、玄人好みな大柄と抜群の相性で、

リッチさとワイルドさとセクシーさと枯れ感が一気に兼ね備わった、

他に類を見ない出来に仕上がりました!
DSC_1621.JPG
MODEL:PORTFINO(ポルトフィーノ)ダブルチェスター
MATERIAL:ウール75% シルク25%
COLOR:ブラウン×グレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE: 241,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
DSC_1557.JPG
サンプルで見たカセンティーノのPコートをオーダーしてたつもりが

ジャケットでも好評のCORTINA(コルティナ)シリーズのダブルチェスターが

間違って入荷してきてしまいました・・・

最近この手の生地は特に人気が出ましたので、軽量化されたカセンティーノ

“モドキ”が多い中、この生地はイタリアのトスカーナ地方で古くから織られている

伝統的な織物そのままの肉厚さと、自然な原毛のカールやオイリー感が

PORTOFINOよりスポーティーなCORTINAに妙にハマってるんですよね。

見れば見るほど魅力的なんで、このまま採用することにしました。

怪我の功名であることを祈ります・・・
DSC_1568.JPG
MODEL:CORTINA(コルティナ)ダブルチェスター
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラウン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:168,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
DSC_1633.JPG
実は定番カラーであるはずのブラックは、イタリアファッションにおいては

ネイビーの影に隠れることが多かったと思います。

でも日本人ならカッコ良く黒スーツや黒チェスターを着たいですよね!?

PORTOFINOのシングルチェスターは、そんな少なからずあったご要望に

ちょっぴりお応えしたリッチすぎる大人の黒チェスターです。
DSC_1645.JPG
MODEL:PORTFINO(ポルトフィーノ)シングルチェスター
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:183,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
DSC_1592.JPG
遅れてジャケットも1型入荷しました。

今年の旬すぎる?ボルドーのジャケットを大好きすぎるCORTINA(コルティナ)で。

クラシックなディティールは押えつつも、着丈短めで芯も薄めでステッチの入れ方に

特徴のある、ちょっぴりスポーティーさの感じるこのモデルは、

他のモデルよりも圧倒的にトレンド素材がよく似合います。
DSC_1600.JPG
MODEL:CORTINA(コルティナ)シングルジャケット
MATERIAL:ウール100% 
COLOR:ボルドー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:173,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

◆◆◆◆◆biglietta(ビリエッタ)移転オープンのお知らせ◆◆◆◆◆

弊店のウィメンズのお店biglietta(ビリエッタ)が、今のお店の徒歩10秒先に

明日移転オープンします!

男性の方もgujiでお買い物の際は是非お立ち寄りくださいませ。

勝負プレゼント沢山ございます!

今後ともguji e biglietta(グジ エ ビリエッタ)を宜しくお願い申し上げます。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る