TAGLIATORE(タリアトーレ)ようやく!?第二弾・・・
MONTECARLOダブルジャケット&MUGELLOシングルジャケット&VESVIOスーツ

DSC_7657
TAGLIATORE(タリアトーレ)は今季、気に入った生地が多くお値段とのバランスが良かったのもあり、

僕達にしては、かな〜り展開数を増やし気味です。でも世界的な流行もあってか入荷状況は良いとは言えず・・・

今回も少〜しだけ入荷しました。3月になってようやくの第二弾です。

人気の秘密は着ると分かっていただけます!身体を美しく見せることに余念のない

このブランドのホッソリジャケットの魔法にかかります!

MONTECARLO(モンテカルロ)の6Bは、スリム加減と美しいシルエットが特徴の定番モデルです。

まだ何故かフツーのホップサックが入荷してないんですが、定番素材でグレーが無かったので、

こちらの素材をセレクトしてまいりました。

織りでシャドーチェックが入り清涼感もある、ダブルブレストでもソフトな仕上がりです。
DSC_7667
MODEL:MONTECARLO 1SMC20K–
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:86,100 yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
DSC_6943
TAGLIATOREで最も細い!グラマラスで色気のあるウエストラインが特徴のMUGELLO(ムジェッロ)。

柄物はちょっとスモーキーな雰囲気漂うセレクトをしてまいりました。

フツーの白黒グレンチェックとは違い、ちょっとブラウンの糸を絡めて生地感もシッカリめ。

渋〜い男らしさで勝負のジャケットです!
DSC_6951
MODEL:MUGELLO 1SGG22B–
MATERIAL:コットン56% リネン44%
COLOR:ホワイト×ブラウン×ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:89,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
DSC_7638
こちらもスモーキーカラーのウィンドゥペーンのジャケットは、さらに葉巻が似合いそうな

リネン100%の甘〜い甘〜い素材。

このソフトな素材をピッタリ着る!ってのが、このモデルをよりカッコ良く見せるポイントです。
DSC_7651
MODEL:MUGELLO 1SGG22B–
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ダークブラウン×ホワイト
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:89,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
DSC_7593
ご要望?にお答えしましてTAGLIATOREでもブラックスーツもご用意しました。

他のブランドと異なる点は、スーツでも2つボタン推しなんです。

最もクラシックとされているモデルのVESVIOでもモダンな空気はそのまんま、

程良く薄手で光沢を抑えた黒は、春夏のセレモニーに大活躍間違いなしです!
DSC_7597
MODEL:VESVIO 2SVS22B01
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:99,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る