見所満載!
TAGLIATORE(タリアトーレ)ジャケット2型・セットアップ

昨日に引き続きまして、本日もTAGLIATORE(タリアトーレ)のご紹介です!

コート・スーツ・セットアップ・ジャケット・レザーと今季は見所満載のラインナップとなっておりますTAGLIATORE(タリアトーレ)、それにバリエーションも恐らく日本一!?

今季の主役は、絶対絶対絶対にタリアトーレで決まりです。

昨年も大好評でした贅沢にもカシミア100%を使用したシングルジャケット、今年も堪らずオーダーしました。

上品で温かみのある雰囲気と圧倒的な存在感、見惚れてしまいますね。

無駄な装飾は一切無し、これ一着で洗練されたスタイルが形成され、尚且つ美しく彩ってくれる、こんな頼りになるアイテムは他にはありませんよ。

そんな頼れるジャケットがこのグッドプライスで手に入り、皆大好きブラウン・グレー・ネイビー・ブラックと4色の中から選べるんです、否が応でも目にとまりますよね。

大人の男性の永久定番であり、憧れでもあるカシミアジャケット、まだ味わったことがないという方は、この機会に先ずはタリアトーレでご堪能下さい。

MODEL:1SMC22K/19UIG032
MATERIAL:表地:カシミア100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ブラウングレー・グレー・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:148,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

久しぶりの展開となりましたピークドジャケット、ノッチドタイプとはまた一味違った趣でして、シャープでほんのりモードな雰囲気を漂わせる一着となっておりますよ。

生地には奥行きのある表情で色気も感じれるツィードタッチのダイアゴナル地をチョイスし、ムードのあるジャケットに仕上げました。

クラシカルな合わせも良いですが、旬なモノトーンを取り入れて、モダンなスタイルを楽しむのが今の気分です。

MODEL:1SMC26K/34UIG277
MATERIAL:表地:ウール54% アセテート33% ナイロン13%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:97,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

昨今、大人気・大注目されているタリアトーレのセットアップ、組上は軽〜い仕立てのDAKAR(ダカール)を採用し、組下はスッキリとしたスタイルながらもシャーリング仕様でリラックスして穿けるNEWMAN(ニューマン)を採用、キレイめにもカジュアルにも着こなせる万能セットアップとなっておりますよ。

生地は、SUPER110’sの細番手糸を用いたウールサージをチョイス、上品な艶感があってエレガントな表情からは想像できませんが、実はストレッチも効いているという素晴らしい仕上がりの生地なんですよね〜

こんなハイブリッドなセットアップが他にありますでしょうか。

尚且つ、組上と組下はバラ売りですので、ご自身のシルエットに合わせて自由にサイズを組み替えれるこちら、こんな素敵すぎるセットアップを見逃す手はありませんよ。

MODEL:DAKAR22K/18UIZ086
MATERIAL:表地:ウール99% ポリウレタン1%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ブラウングレー・インディゴ・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:97,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

MODEL:NEWMAN/18UIZ086
MATERIAL:表地:ウール99% ポリウレタン1%
COLOR:ブラウングレー・インディゴ・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:39,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

8/19〜9/9 guji大阪店にてMARNI POPUP FAIR開催中です!


8/21〜9/7 guji京都店にてCINQUANTA(チンクアンタ)オーダーフェアー開催中です!


8/13〜8/31 guji東京店及び弊社オンラインサイトにてCAUSSE(ガンコス/コース)先行受注会開催中です!

guji公式YouTubeチャンネル『guji network!』ご覧下さい!!

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。

全店舗通常営業を再開しております。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る