パリのエッセンスを加えましょう!
ANNEE(アネー) スカーフ2型

以前担当したエルメスの“カレ”では数々の名作を生んだとされる、名人の手描きデザインによる逸品がANNEE(アネー)のプリントスカーフ。

デザイナーのアレクシア・ノコヴィッチは、カステルバジャックやエルメスでシルク製品のプリントテキスタイルの製品化を担当した後、2014年にベルギーに拠点を移しANNEE(アネー)ブランドを立ち上げました。

“カレ”同様に基本は女性向けだそうですが、あまり盛りすぎないデザインとカラーリングがクリーンで上品、そしてややフェミニンな雰囲気が気に入って僕達はメンズ用としてオーダーしています。

今回2種類の大きさでスカーフをご用意してみました。

先ずは大判スカーフ。

レオパードやゼブラのようなアニマル柄がモチーフとなっているのですが、流石絶妙な柄の大きさとカラーリングのバランスで、アニマルといえばよくイメージされがちな“大阪のオバチャン”感は皆無です◎

首から垂らすだけでかな〜りいい感じにエスプリの効いたスタイリングが可能です。

普段はイタリアメイドのアイテムのご用意が大半ですが、ちょっとだけパリのエッセンスを加えてみるのも粋ですよ!

MODEL:LEOPARD/LEZEBRE
MATERIAL:シルク100%
SIZE:110×110(cm)
COLOR:ブルーグレーマルチ・ブラックマルチ
PRICE:24,200en
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

続いてはサラッと首に結ぶのにちょうど良い小判タイプ。

お得意のモザイクプリント柄は、今回ブラックやブラウン、グリーンなどを使った僕達のいまの気分にピッタリマッチしたレトロなカラーリングにグッときました!

クラシックなデザインでモダンなカラーリングというのがポイントですし、コーディネートの幅も広がりますね。

MODEL:LIBRE
MATERIAL:シルク100%
SIZE:66×66(cm)
COLOR:ベージュマルチ・ダークネイビーマルチ
PRICE:16,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

8/19〜9/9 guji大阪店にてMARNI POPUP FAIR開催中です!


8/21〜9/7 guji京都店にてCINQUANTA(チンクアンタ)オーダーフェアー開催中です!


8/13〜8/31 guji東京店及び弊社オンラインサイトにてCAUSSE(ガンコス/コース)先行受注会開催中です!

guji公式YouTubeチャンネル『guji network!』ご覧下さい!!

balcone di guji blog』本日更新しました。

全店舗通常営業を再開しております。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る