京都店のご近所さん、ご紹介致します!

もう今年も残すところあと4日となりましたが、今年中は厳しいかもしれませんが…

近いうちに必ず行って頂きたい京都店の周りにある、イケてるお店を紹介させてただきますっ!!

1件目は高倉通三条の北東角にあります、”PAUL(ポール)”!

東京、大阪、神戸あたりの方はご存知の方もいらっしゃると思いますが、

フランス発祥の老舗パン屋さんが京都に初上陸です!

さすがの美味しさで、おっしゃれ~な雰囲気といい、イケてます!!!

PUAL2

2件目は言わずと知れた、”MarieBelle(マリベル)”!

女の子の大好物といえば、可愛いくて、甘いもの。そう!マリベルのチョコレートです!

繊細でアートなチョコレートやガナッシュなどのショコラスイーツはすごく有名ですよね。

店内も可愛らしいので、中でお茶するのも良いですし、

洒落て美味しいショコラスイーツは女性への贈り物には間違いなく喜ばれますよね。

マリベル3

3件目は1件目で紹介したPAULの斜め向かいのビルの2Fにある”aca1(アカ)”!

gujiのお客様のお店で11/30にOPENしたばかりのスペイン料理のお店です。

以前Facebookでは紹介させていただきましたが、

オーナーシェフの東さんは本場スペインで修行を積んで、このaca1をオープンされました。

スペインへ行ったことはないですが…まさに本場の味!もう、ほんっと~に美味しいんです。

何を食べても、飲んでも、ハマる美味しさなんです。こちらは白子のアヒージョです!!

特別な日にも良いですが、行きやすい店なので、gujiのスタッフ半端ないペースで通っています。笑

IMG_7823

最後はやっぱりココ!まいどお世話になっております、お隣さんの”amacar(アマカー)”!

地鶏料理がメインで、スタッフはもちろんですがお客様とも行き過ぎなくらい、

よくよくよくよ~く利用させていただいております。

amacarに関しては、Facebookでは何度も紹介しているんですが、毎日食べても飽きのこない美味しさ!!

guji京都店に足を運んでいただいた方は、新鮮な鶏料理を是非味わっていただきたいですねっ!

  image

京都店の周辺には美味しいお店が目白押しです!

こんな風にPAULでブランチして~、MarieBelleでお茶して~、aca1で晩ご飯食べて~、

amacarで〆とかゆう贅沢な休日いかがですか?

 

 

 


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る