初!!ウインドウディスプレイ集

昨日は、京都も初雪を観測し本格的な冬の到来!!

大好きな雪を年の最後に見ることが出来、感激しながら1年を振り返っておりました(^_^;)

皆様は、仕事納めですよね!本当にお疲れ様でした!!

1年の疲れを癒しているかと思われますが、京都店は31日まで、大阪店は30日まで

営業しておりますので宜しければ覗きに来てくださいね!!

話は変わりまして、今回は僕達が接客、商品に続き力を入れております、

“DISPLAY”をご覧頂こうと思っております。

年に2回、出張でイタリア、フランスに行っておりますが、特にヨーロッパでは

ウィンドウショッピングという文化が根付いており、ウィンドウの作り込みが素晴らしく、

毎回行く度に刺激を受けておりました!!

この経験を店舗にも!と思い、この半年は特にウィンドウディスプレイの作り込みを意識してまいりました!

かなり僕達の自己満足な部分もありますが(汗)是非、皆様にも見て頂きたいと思い、

今回この場をお借りして振り返らせて頂きますヽ(´▽`)/

左は大阪店、右は京都店のディスプレイとなっております!温かい目でみてくださーい!

8月テーマ
<ミラノ風クラシック>

8月ディスプレイ
今季のトレンドカラーのオレンジを差し色に使いスタイリングはクラシックに。

9月テーマ
<sports>                   <mode>

9月ディス プレイ
テーマを変えています。どちらも、イタリアの有名ショップのウインドウを参考にしました
<osaka>動きを出して臨場感を演出。   <kyoto>モードらしくブラックでシンプルに。

10月テーマ
<mode party>                  <come si gioca?>
10月
僕達が好きな遊びやパーティーをイメージ。

11月テーマ
<laxury VAZZOLER>             <La vita con VAZZOLER>

11月
VAZZOLERをメインにプランドイメージを強調した作り。

12月テーマ
<Chistmas>

12月
クリスマスらしい白、赤を使い、クリスマスならではの物語を表現。
<osaka> 彼女とのデートの待ち合わせ。   <kyoto> ホームパーティー。

ざーッくりではありますが、いかがでしたでしょうか?

来年もどんどん楽しい提案をして、皆様にもっとイイと思ってもらえるウィンドウを作っていきます!!

お付き合いいただきまして、ありがとうございます!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る