寒さが続きますように・・・

Pocket

オンライン担当の西出です。

昨日からの気温の低下でまた少しアウターの動きが良くなってきました。やはりどんな施策や提案があったとしても、もっとも効果があるのが気温の低下なんですよね・・・。
これから夜遅い外出帰宅も多くなる季節ですし、体調管理も難しくなる時期。防寒性だけはきっちり確保し、風邪だけは引かぬようご自愛を。

さて、2019年秋冬シーズンのプレコレクションも9割方終了しました。
全体の傾向としてはやはりニット系のアイテムが良く、ハイゲージのベーシックなタイプからスタンダードなミドルゲージ、インパクトの出るローゲージまで幅広くご用意出来そうです。
新ブランドもいくつかご用意出来そうですし、カシミアアイテムなんかも今年以上にご覧頂けるかと。
プライス面はこれからもっと詰めていかないといけないですが、原毛の高騰(毎年あるような・・・)はあるもののうまく企業努力出来るよう方法を考えます。

gujiの新しいスタイル提案はpittiを見つつ検討するとして、今年と同じ見え方かな・・・とがっかりさせないようにいろいろ頑張ります。

Joshua Ellis(ジョシュア エリス)のタータンチェック、英国の伝統を感じさせる発色で31,320円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓ 胃カメラの予約難民です・・・。
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る