Smart Keyboard Folio到着

Pocket

オンライン担当の西出です。

只今東京出張最終日なんですが、急な冷え込みにびっくりしていて、手持ちの洋服で対応できず困っています。
ただでさえ出張から帰ってくると風邪を引く確率が高まるのに、この気温と装備では、限りなく100%に近いのではと今からビビっています。

ちゃんとマスクをして、口の中を乾燥させず細心の注意を払って帰りたいと思います。

さて表題の件。

iPadも待ち、Smart Keyboard Folioも待っていた身からすると嬉しすぎて震えます。
Smart Keyboard Folioが届くまで裸でiPadを使っていましたので、常にスリリングな状態でした。この手のガジェットは購入してから慣れるまでの数日中に落下させて破損させるケースが統計的に多いのでかなり気にしていたんですが、何とか到着まで無傷でいられてホッとしています。

で、使ってみた感想。
今のところ何の問題もなく、かなり使いやすいですね。タイピングもしやすいし、サイズ感も良い感じ。
Smart Keyboard Folio無しの時に画面に表示されるキーボードを使いブログを書いたりしていたんですが、キーボードを表示するために画面が狭くなり、かなり視認性が悪かったのがストレスだったので非常に快適。
保護ケースの役割も果たしてくれますし、前後両面守ってくれるのも◎。

あとはApple Pencilさえあれば装備は完璧です。

ずっと変わらず人気の高いCruciani(クルチアーニ)のカーディガン。前立てのゲージを切り替えたデザインが秀逸な52,920円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓ 今年は雨が少ない気がしますよね・・・。
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る