サイトリニューアル進行中です

Pocket

オンライン担当の西出です。

私は大阪の新町というところに住んでいるんですが、大好きな中華料理屋さんがありまして、麻婆豆腐がとにかく絶品なんです。
ランチでは必ず麻婆豆腐定食、夜だとザーサイからスタートしてよだれ鳥、ニラ饅頭、麻婆豆腐、チャーハンという盤石の流れで締める四川料理の名店“チリレンゲ”。

有名店で昼は行列、夜は予約必須なので、おいしい麻婆豆腐をお探しでしたら是非お試しください。昨日も安定のお味でした。

今年のFA宣言は住谷選手、西選手、浅村選手、丸選手。
報道によると浅村選手は楽天に、丸選手と住谷選手は巨人に、西選手はどこに行くかわかりませんが、阪神か?というところでしょうか。
住谷選手は素晴らしい捕手だと思いますが、多くの捕手を抱える巨人がなぜそこまで欲しがっているのかが正直わかりません・・・。

阪神といえば矢野新監督により、来期のスタメン完全白紙宣言がなされました。
糸井選手も、福留選手も白紙です。
どうなるのか非常に楽しみ。解説者時代もなかなか興味深いトークをされていたので、これからのチーム作り、かなり期待です。

ginlet、guji online shopのサイトリニューアルが進んでいます。
上手くいけば今月中にはginletが、来月中にはguji online shopのリニューアルが出来そうです。
大きくは変わりませんが、少し見え方が変わるのと、いい加減しないといけなかったスマホ対応がされる予定。
お買い物しやすくなれば幸いです。

SANTONI(サントーニ)のシングルモンク、やっぱり色気のあるシューズは素敵です。138,240円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓ フォロワーが200になりました。先は長い・・・。
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る