新型iPhoneの発表が近づいてますね

Pocket

オンライン担当の西出です。

毎年この時期になるといろいろなサイトでなんだかんだの噂が飛び交いますよね、新型iPhone。
年々人気が落ち着いてきているという報道もありますが、やっぱりスマートフォンのトップだと思いますし、いちガジェット好きとしてはいつも楽しみにしているイベントです。

今年は9/10午前10時(日本時間9/11午前2時)から催されるイベントで発表されるのが濃厚だそうです。

それにしても毎度思いますが、どれだけ厳重に管理してもこの規模になると必ず情報って洩れるんですね・・・。定期的に話題になるようわざとリークしているのかな・・・と疑うレベル。
ちなみに新型はこんなカメラが搭載される模様。

日本での発売は9/20ごろになるとの噂

背面トリプルカメラです。
何か変な見た目・・・。でもきっとすぐに慣れるんでしょう。

ちなみに私の携帯はiPhone 7plus。
そろそろ変えたいな・・・、落として画面にひびが入ったら変えようかな・・・と思って既に1年くらい経ちました。

なんでしょうね、この「もういいかな」と思った瞬間落とさなくなる現象。
大事に使っている時は頻繁に落としていたような気がしますが、適当に扱い出したとたん落とさない・・・。

とりあえず楽しみです。
写真性能も大きくアップするようですし、そうなると今欲しいSONYのRX02もいらないのかな・・・?そもそもGoPro HERO8も9月に発売するという噂・・・。

増税前に何かしらの決断を迫られそうな気がします・・・。



今日の気になる↓

REPRODUCTION OF FOUND(リプロダクション オブ ファウンド)のイタリアンネイビーミリタリートレーナー
潔いほどのローテク具合が今新鮮な気がする17,064円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る