待望の再販!!
探しものが見つかりました

Pocket

オンライン担当の西出です。

アルテック 北欧家具 ミニチュアコレクション 〈アルヴァ・アアルト〉シリーズ

「手のひらに広がる、フィンランドデザインの世界」・・・ということで気になっていたガチャガチャなんですが、当時発売されていたことに気付かずにスルー・・・汗

そしてこの冬に再販されていたものをたまたま訪れたイオンモール九条のガチャコーナーで発見しました!!

「アルテックとアルヴァ・アアルト財団が監修、承認した公式製品」ということで、ガチャとしてはちょっとお高めの400円(!!)なんですが、この機会を逃すとすぐ忘れそう・・・という事でトライしてきました。

気になる布陣は↓

「スツール 60 ナチュラル」
「スツール 60 イエロー」
「スツール 60 グリーン」
「スツール 60 2nd Cycle(レア)」
「66 チェア」
「41 アームチェア パイミオ」
「901 ティートロリー」

とのことで全7種。

で、私の戦果はといいますと・・・↓

手始めにスツール60。
裏面にはきっちりとロゴが入っています↓

公式製品の誉れです。

続きましてのスツール60↓

早々にレアもの(ボルドーの座面のもの。どの程度レアなのでしょうか?)も引き当てます。

そして、66チェアも↓

いい感じ。

そして41 アームチェア パイミオはコレ↓

座りたくなります。

で、当たらな過ぎて諦めかけたその時、最後の400円で引き当てられたティートロリー↓
何度か「これで最後にしよう」を繰り返した末の戦果です。

私の不手際で下段の棚板がちょっとずれていることに今気付きました・・・汗
家に帰ったら直そう。

ということで、スツール 60 ナチュラル以外は揃えることができました。
ガチャガチャで引き当ててこそコンプリートに価値がある・・・という気がしないではないですが、結構投資しましたし最後は何らかの手段で一本釣りしようと思います。

そしてスタッキングするとこんな感じ。

これをご覧頂くだけで、投資金額が計り知れるというもの。

という事で、出先のガチャコーナーはチェック必須という事がわかりました 汗

無印でこんなケースがあるそうで、これに収納すればなお良し!!という噂・・・

ちなみに、guji各店にはこういったArtekやHerman Miller、Vitra、Flosなどの名作家具・照明がフィッティングルームやウィンドーディスプレーなどでひっそりと使用されていますので、そちらも是非お楽しみいただければと思います。



今日の気になる↓

ACQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)のHOLIDAY COLLECTION ルームディフューザー Notte di Stelle
良い家具、良い香りが揃うと癒し効果抜群です・・・な14,850円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る