B.R.CHANNEL公開されています

Pocket

オンライン担当の西出です。

月に2度は晩御飯にタコ焼きを食べる私。
洋服屋といえば、デニムやレザーなど身に纏うものを長く愛用することで自分色に育てることが好きな人種です。そのこだわりはタコ焼き機まで・・・ということで、ずっと愛用しているものがこちら。
鉄鋳物のタコ焼き機でして、使えば使うほどいい感じに育っていくという代物。カセットコンロとこれのコンビネーションが最強です。

テフロン加工されたホットプレートタイプは凄く焼きやすいですが、鉄鋳物の直火のほうが温度が上がりますのでカラッと焼きあがります。ややテクニックが必要ですが、そんなところも鉄の魅力。
購入して箱を開けてから初めて使用するまでにいくつか工程があったりするのでお手軽感はないかもしれないですが、使い込んだ鉄が生み出す味!!
本当に素晴らしいので是非、鉄を育ててみてください・・・。

鉄についてはまだまだ語ることがあるんですが・・・、表題の通りguji東京店で公開収録されたB.R.CHANNELが公開されています。

内容は今シーズンgujiが注力しているカシミヤアイテムの紹介が中心。MC寺田さんの反応が良い感じで、なんかモテた気分になってしまうカシミヤ、是非ご覧になってください。

このB.R.CHANNEL、YOU TUBEにアップされているんですが、コメント欄を見てみると「クリ坊かっけー」「クリ坊言うなよw」「クリ坊さんもうレギュラーじゃんww」とあります。
このあだ名もかなり浸透した模様・・・。

そんなカシミヤジャケットやコート、シンプルなニットに合わせると凄く知的でクールな印象になるLE GRAMME(ル グラム)のバングル。10mmが75,600円、7mmが54,000円です。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓ 過ごしやすい季節になりました。
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る