camisimo進化中 2

Pocket

オンライン担当の西出です。

松ヶ崎の店舗であるguji laboratorioで間借り営業中であるcamisimo、少しずつですがサイトがブラッシュアップされ、綺麗になっています。

新商品も綺麗に見え、スタイリングもオーナー&バイヤーの信田さんの雰囲気が良く出ていて、良い感じになっています。
特に信田さんを前面に押し出したスタイリング画像はわかりやすくていいですよね。

凝ったレイヤードをするでもなくシンプルに上質な服を纏い、上品でちょっとやんちゃな雰囲気も漂わせる感じ・・・。
このくらいがリラックスした大人のスタイルとして絶妙な塩梅なんだと思います。

只今楽天スーパーセール期間中、少しお得に購入することが出来ますので、是非ご覧になってくださいね。



今日の気になる↓

il micio(イル ミーチョ)のトートバッグ
クラフト感が無いようである、ちょっと大きめのサイズ感が見事な194,400円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る