500万円もらえる可能性があり〼

Pocket

オンライン担当の西出です。

昨日ニュースサイトで拝見したんですが、

少子化問題への取り組み(softbank)

出産祝金制度なるものがあり、その金額が凄いとの事。

実際見てみると、

・第一子 5万
・第二子 10万
・第三子 100万
・第四子 300万
・第五子 500万
(勤続1年以上)

とあります。

気合入っています。
決算期、毎回ニュースになるくらい損益に大幅な変動があり税金面で何かとお騒がせな会社ではありますが、実際に第五子まで生む方が何%おられるかは別として、「ここまでやります」の姿勢を見せることは良いことだと思います。

第三子くらいは結構おられそう・・・。

gujiもこういった制度面の充実をいろいろ考えても良いかもしれませんね。

その他、育児支援制度などの充実がこれでもかとアピールされているわけでして、超一流企業は本当にすごいな・・・と。
適正に利益を出し、還元できるように私たちも頑張らないと・・・。



今日の気になる↓

ALTACRUNA(アルタクルーナ)のムートンレザースタンドカラーダブルジップブルゾン
入荷が遅れて大変申し訳ございません・・・な352,000円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る