私の雨スタイル

Pocket

オンライン担当の西出です。

ここ数日、台風の影響で雨模様・・・。
久しぶりにまとまった雨が降り、気温もグッと低下しているので着る洋服に迷いますね・・・。

ということで、この冬の雨スタイルはこれでいこう!!という日常エントリをひとつ。

今シーズン購入したPAUL & SHARK(ポール アンド シャーク)のTYPHOON20000(オーダーに乗らなかったので個人オーダーとなりました 汗)。

TYPHOON20000は簡単に言うとゴアテックスの様な感じのファブリックでして、複数枚構造の圧着生地で、透湿防水性のある本格ギアクオリティ。
コロナ対策で自転車通勤を行っている身としては、雨の日に非常に重宝する防雨アウターです。

インナーはその日の気分で変更、ちなみに今日はMAISON CORNICHON(メゾン コルニション)のボーダー

パンツは大ファンであるUNIQLO Uのブラックデニム。
何の変哲もないブラックですが、早くから少しゆとりのあるストレートシルエットを提案していたので、購入したのは昨年です。

で、足元は7年前くらいに購入したAIGLEのレインブーツ。
ゴムブーツなんですが、クロコの型押しが施されていて洒落ています。
確かユナイテッドアローズさんの別注品だったかと・・・。

購入したもののほとんど履いておらず、ずっとシューズクローゼットの一角に鎮座していて、「えらい場所とるし邪魔やな・・・」と思っていたわけなんですが、7年くらい寝かして久しぶりに履いてみると、これがなかなか調子が良いわけでして。

やっぱり浸水の危険がないというのは精神衛生上素晴らしいですね・・・。

ブーツタイプが仰々しく感じる時は、FOXのレインラバーローファーを履こうかな・・・と。



今日の気になる↓

HEDIN(エディン)のIsaak ムートンボアジップアップブルゾン
アウトドアっぽいのにモードの風を感じる242,000円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る