一応ファッションブログです。
10分で4cm伸びる!細くなる!脚長革命

Pocket

オンライン担当の西出です。

出張中の旧定宿として活躍していたアパホテル国会議事堂前。
できれば日本青年館ホテルに泊まりたい、でも高い・・・ということで、最近またここに戻ってきています。

で、朝の準備をしている時に何気なく流していたテレビで紹介されていたコレ↓

私の足、4cm長くしてみせます・・・!!

ちなみに現在の身長は174cm。
これが178cmになるということは、ヒーコこと弊社代表田野の179cmに肉薄するということ。

これはパンツの丈も考え直さないといけないな・・・という嬉しい悲鳴を想像しつつ、たまにこのブログで経過報告をしていきたいなと思います。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000118199.html

で、本を買う前にいろいろ検索していると・・・。

このPRサイトによると、どうやらお尻が引き締まって足の部分が長くなる・・・という理解になるのでしょうか?

あれ、ちょっと思ってたのと違うな・・・なんですが、よく考えるとこの歳になって足だけ4cmも伸びるわけないな・・・と一気に冷静になりました 汗
むしろ、お尻が上がり、腿が長くなると考えると、より膝下が短く感じられるという逆効果も考えられます 謎

とはいえ、足が細くなるのは良いですね。
歪みがなくなると足が真っ直ぐになり、やっぱり背も高くなるかもしれません。
とりあえず試してみて、様子をみたいと思います・・・。



guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る