ぎっくり腰は突然に・・・

Pocket

オンライン担当の西出です。

表題の通りといいますか、それ以上でもそれ以下でもない報告です。

私もぎっくり腰は4回目。

一番ひどかったのは前回で、座った状態もしくは寝た状態から起き上がるたびに腰の神経が雑巾を絞るようにねじられる感じの痛みがあったわけでして、その時よりは幾分かはマシ。
それでもやっぱり日常生活の挙動は60%くらいのスピードになりますので、何かと不便です。

ブロック注射

次にぎっくり腰になった場合は絶対にブロック注射をしようと思っていたんですが、今回の痛みくらいですと様子見かな・・・と。
経験を積んだことでぎっくりへの理解が深まり、何とか日常生活を送ることが出来ています・・・涙

明日からまた東京出張。
ぎっくり腰発症から3日目になりますので、アパホテルの大浴場でしっかり癒したいと思います。



guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る