スポーツが人に与える力って、本当にあるんです

Pocket

オンライン担当の西出です。

ここ最近のスポーツニュースを見るのが本当に楽しみで・・・、

楽しみ過ぎて・・・、

このチーム。

ここ数年優勝候補に挙げられながら、思うような成績を上げられていないスター軍団“ブルックリンネッツ”。
今シーズンからこちらに在籍している日本人選手をご存知でしょうか?

もしかするとこちらの類のネット記事をご覧になられた方も多いかもしれません。

情熱大陸をご覧になられた方もおられるかもしれません。

渡邉雄太選手。

昨日の試合は本当に燃えました・・・熱

彼の言葉は誠実さに溢れています・・・涙

今、一番面白い試合は間違いなくネッツ(とハンナリーズ)です。

最近のguji network!の動画でも、ぬいぐるみを前に移動させました・・・。



今日の気になる↓

PIACENZA(ピアチェンツァ)のシルクカシミアダブルフェイスマフラー
今年も入荷、お待たせいたしました・・・な24,200円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る