本日からスタートします。

Pocket

オンライン担当の西出です。

本日よりオンラインスタッフによる、オンラインスタッフの為の?ブログをスタートすることにしました。
当面はスタッフの執筆時間が取れるかどうか・・・というところなので、私個人のブログみたいな感じになりそうですが、もしよければご覧ください。
いろいろシステム的な事を試してみたり、出張に行ったことや気になるアイテム、今週の出品予定など、gujiオフィシャルでは紹介していないようなことも記していければと思っています。

もともとオンライン限定取扱い商品のカテゴリーだったroomwest(今は亡き)を2日に一回くらいのペースで書いていて、今が月一くらいでbalconeブログの縁側を担当しています。
久しぶりにそれを書いていて、「やっぱりブログっていいなぁ」と思ったことがこのブログをスタートするきっかけになりました。

写真は多くないかも知れません。テキストばっかりかもしれません 汗。

どうぞよろしくお願いします。

ということでこちらも最近開始したオンラインカタログ的なインスタアカウントのご紹介です。↓

@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップ

このブログはワードプレスを使って書いているんですが、早速インスタの埋め込み方法がわかりません・・・。というより、プラグインの追加方法がわかりません・・・。
本来ワードプレスの更新画面の左メニューにプラグインの追加があるはずなんですが、開設間もないからなのか、余計なことするなよ・・・的な制限がかかっているのか、メニューリストにないんです 汗。
今日から三連休、週明けにシステムスタッフに確認してみます。

 

 

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る