【ケニーノ赤峰のおうち居酒屋食堂】vol.140って・・・凄

Pocket

オンライン担当の西出です。

連載を続けるというのは本当に大変なことで、毎日更新を心掛けていてもちょっと気を抜けば隔日になり、これはいかん・・・と思って頑張っても一度休むことを覚えると簡単に穴をあけるようになり、すぐに隔日、それに慣れると2~3日に一回の更新、そして自然と更新されなくなる・・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

140回目の更新です・・・

普通に続けていることにまず驚きますが、加えて男性でも手軽に出来るレシピが140(以上)もあるというのも同様に驚きです・・・汗

私も台所に立たないタイプではありませんが、この境地には全く至っていないといいますか、足元にも及ばない感じ。
積み上げてきた歴史が違います・・・。

何事も継続が大事といいますので、私たちの仕事、お客様にイタリアファッションをお届けするという使命をぶらさずに、様々なメディアを用いてお伝えしていきたいと思います。

最近はもっぱら動画が主流のコンテンツになっていますが、やっぱり従来のテキストを交えたブログスタイルは廃れないのかな・・・と思っています。
見やすさやわかりやすさはyoutubeやショート動画的なものに軍配が上がると思いますが、コアな・・・といいますか、想像力を掻き立てる余地といいますか時間といいますか、受動的ではなく能動的という意味で、頭を使うのがテキストの良い所かと。

活字離れとはいえ、やっぱり活字の面白ってならではだと思います。

gujiグループはブログが多いわけですが、今後さまざまなカテゴリーでより意味のある発信をすることが出来れば、もっと会社として強くなるのかな・・・と思います。



今日の気になる↓

MPX mando(エムピーエックス マンド)のポリエステルエスニックプリントリバーシブルダウンベスト
意外なデザインですが、気が付けば完売してました・・・な75,900円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る