結局、本気のダイエットができるメンタルが一番欲しいという話

Pocket

オンライン担当の西出です。

また悪い癖が・・・

最近インスタグラムのストーリーズの中に結構な頻度で広告が入ってくると思いますが、これが個人に絶妙にアジャストされたものが表示されるようで、改めてテクノロジーの進化を感じます・・・。

ストーリーズの広告って、かなり効果的な気がします。
一定時間強制的に見させられることがないのでそこまでストレスにならないですし、興味がありそうなことが中心に表示されるので、その点でもストレス性が低いわけです。

案外理想の広告がこれなのかもしれないな・・・と思ってしまいます。

で、このTAP BALL。

以前から存在するクラシックスタイルのエクササイズ用品ですが、体重増加が著しい今の私に凄く響く広告でした。

80kg超えたし、ええかげん任天堂のリングフィットアドベンチャーを引っ張り出してまたやろうかな・・・とか考えていましたが、マンション住まいなので騒音問題で気が引けるんです。
膝も痛いですし・・・。

でも、これだと飛んだり跳ねたりがないので階下に迷惑をかけることもないでしょうし、できるようになれば何となく動きもプロっぽい気がするし、動体視力も鍛えられそう。
毎日モニターに向かい合っている仕事なので、目の衰えに対するケアは必須です。

動画を見ると狭いスペースでもできることがもれなくアピールされていますし、技術が上がるとより楽しめそうな気がします。
価格も結構お手頃な、およそ2000円くらい・・・。

買いやすい・・・。

どこでもできて、スペースを取らず、価格も手頃、騒音もコントロールできるダイエット用品。
神が創りたもうた、ダイエット界のギフトといえるものかもしれません。

買ってしまいそうな自分が怖い。
ちょっとだけやって続かないことがもうわかる自分が怖い。
結局ダイエットは食事のコントロールが本質とわかっていても一縷の望みをかけたくなる自分が怖い。
もはやこのブログに書いたことで 買った → 少しやった → 飽きてやらなくなった みたいな経過を既にたどった気になっている自分のダイエット挫折経験値の高さが怖い・・・汗

ということで、数日頭を冷やして考えたいと思います。



今日の気になる↓

LARDINI(ラルディーニ)のウールフランネルソリッドダブルチェスターフィールドコート
いろいろダブルを推していますが、こちらも間違いなくお勧めな158,400円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る