これがあれば長時間の移動もすこぶる快適なのでは・・・
XREAL Air 2 Pro

Pocket

オンライン担当の西出です。

camisimoチャンネルにて南国のイルカこと弊社代表田野が言っていた

「夏はプーリアに行く」
「(タリアトーレの)ピーノさんと現地で合う」

という話。

現在もヨーロッパへの飛行航路はロシア上空を飛べませんので北か南に迂回していくことになりますが、その分フライト時間が2~3時間長くなっています。

そんな時。
機内アミューズメントが活躍するわけですが、このメガネがあるとあの小さな小さな画面ではなく目の前に広がる330インチの画面(諸条件有)でスマホにダウンロードしているコンテンツを見ることが可能。

夢が広がりますね。

デザインは完全なメガネ型

いわゆるゴーグル型的な、「着けてます!!」感のあるタイプではなくサラリとしています。
少々厚みはありますし、ケーブルも接続されるので普通とは言えませんが、それでもかなり日常にマッチする感じになっています。

ディスプレイに首の角度や目線を合わせるのではなく、目線の先にディスプレイが追随してくるのできっと体感的にもかなり楽なはず・・・。

試したい欲が日々高まっているので、家電製品屋さんで試してみて、良かったら南国のイルカことヒーコこと弊社代表田野にもおすすめしてみようかな・・・。

こういうのもありますね・・・。

スマートグラス的発想で何もかもをカバーするのではなく、シーンを絞ることで現実的な機能が得られるというのは洋服にも通じる気がします。
多くを求め過ぎない、ビジネスでも基本ですね。



今日の気になる↓

GUY ROVER(ギ ローバー)のコットンツイルワイドカラーシャツ
敢えて多くを求めていないドレスシャツの代表がGUY ROVERです・・・な26,400円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る