続々々・きんもちさんのカレー

Pocket

オンライン担当の西出です。

東京出張の目玉の一つ、Hevo(イーヴォ)Giannetto(ジャンネット)LARDINI(ラルディーニ)FILIPPO DE LAURENTIIS(フィリッポ デ ローレンティス)など人気ブランドを擁する豊田貿易さんのショールームにほど近い場所に店を構えておられるきんもちさん

ここで昼食をとるために、バイヤーにアポイントのスケジュールを調整して欲しいと強く依頼をかけているお店です。

このお店を訪れる前に必ずやっておくこと、それはTwitterを確認することです。

こんな感じで営業状況をつぶやいてくれていますので、これを見てから行かないと食べられない・・・ということになります。
最近は臨時休業少な目な気がしますが、以前2回ほど臨時休業にあたってしまったトラウマから、チェックを欠かさないようになりました。

で、早い時ですとこのくらいの時間で完売してしまうようなので、12時台に出来るだけ行きたいところ。
行列必至ですが、回転が速いのでそんなに待ちません。

私の定番(というか多くの人の定番でしょう)はチキンカレー玉子トッピング。
この味を家で再現したいと毎回思います。



今日の気になる↓

ACQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)のオードトワレ Blu Mediterraneo/MIRTO di PANAREA
今年の香りはこれに決めました・・・な9,900円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る