東京出張報告。
〜2024ss プレコレクション〜

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

先日guji blogで小林が紹介しておりました2024ss プレコレクションの模様。

本日はsalotto blogにて私前澤がご紹介していきたいと思います。

お客様から「スーツはたくさんあるのに、ドレスシャツが少ない」とお声をいただきまして、仕入れを反省。

23FWから定番の白ブロードは切らさないようにするため、Maria Santangelo(マリア サンタンジェロ)で僕たちなりにしっかりご用意しております。

そして24SSでも追加オーダーし、多分当分は切らすことなくご提案できるかと、、、

それに加えて春夏らしいストライプ、今期ご好評でしたコットンリネンもピックアップしております。

乞うご期待下さいませ〜。

ネクタイは特に良かったのはFrancesco Marino(フランチェスコ マリーノ)。

柄を誇張するのではなく沈ませるようなイメージ“meno contrasto”の別注をここ数シーズン続けており、24SSもリクエストしました。

ナポリの巨匠のアーカイブをアレンジしたり、センスの良さに毎シーズン脱帽です。

伝統と進化が両立し、同ブランドらしい色遣い、クリエーションに、今後も注目ネクタイブランドです!

いつかは展開したいフォーマルウェア。

いつもいいなぁと横目に見ていますが、ちゃんと展開して色々と整わないとなぁと。。。

ただコロナも落ち着き、こういったシーンも増えてきているのではないでしょうか。

いつか展開できるように頑張ります。

追記。。

Francesco Marinoをピックアップしていると、そこの現れたのは、、、

ringで取り扱っているTITO ALLEGRETTO(ティト  アレグレット)!!

ティト氏もFrancesco Marinoのネクタイが1番好きなんだとか。

東京にいながらもナポリを感じた瞬間でした。


5/19(金)『SLOWEAR VENEZIA guji大阪店』がオープンしました!!


guji network!更新しました。


『新レーベルはgaroh(画廊)‼︎始めました‼︎』

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る