salottoからもオススメあり〼
SUMMER SALE 開催中!!

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

弊社オフィシャルYouTubeチャンネル“guji network!”で公開しましたセールのオススメ商品の動画はご覧いただきましたでしょうか?

実はsalotto商品のオススメをする尺がなかったんですよね・・・汗

セールにならない定番品も多いのですが、あのブランドやあのアイテムが対象となっておりますので、こちらのblogにてご紹介したいと思います。

まずはsalottoを代表すると言っても過言ではないでしょう!

INCOTEX(インコテックス)のドレスパンツも対象品となっております。

ワンプリーツの”31モデル”、ノープリーツの”35モデル”、ウエストシャーリングの”84モデル”、更にはコットン系のドレスパンツまでございます。

是非とも自分のスタイルに合ったパンツをお探し下さいませ。

ドレスシャツ部門からはGUY ROVER(ギ・ローバー)です。

シュッとしていて、マシンメイドならではの均等な美しさはsalottoの提案するスーツ・ジャケットに相性抜群です。

ドレスシャツはたくさん必要なアイテムですので、サイズ欠けはしておりますがサイズ合う方はこの機会に買い足しておくのも良いと思います。

ネクタイ部門からはTIE YOUR TIE(タイ・ユア・タイ)。

フィレンツェの名店から生まれたセッテピエゲ(7つ折り)タイもお買い得になっております。

ミヌッチ氏が亡くなった後も、美意識を引き継ぎクリエーションが進化していっている同ブランド。

今後も要注目なネクタイブランドです。

そして、スーツ・ジャケット部門はやはりこちらでしょう!

世界最高峰とも称されるブランド、Belvest(ベルベスト)も一部対象となっております。

元値が高級なので、特にお得感を感じていただけるかと。

私前澤的にも推しのブランドですので、是非ともこの機会お試し頂けたらなと思います。

まだまだ掘り出し物があると思いますので、引き続きSUMMER SALEをお楽しみ下さい〜


5/19(金)『SLOWEAR VENEZIA guji大阪店』がオープンしました!!


guji network!更新しました。


『新レーベルはgaroh(画廊)‼︎始めました‼︎』

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る