2023春夏プレコレクション出張報告!

皆さんこんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

今回のブログは表題の通り、先日開催された2023春夏プレコレクションの模様をお届けしたいと思います。

今回もとにかく歩いて、走って、見て、しっかり仕入れを行なって来ましたので、その模様をお届けしたいと思います。

イタリアのテーラードブランドCARUSO(カルーゾ)!

今回、CARUSO(カルーゾ)でバイヤー陣一同を釘付けにしたのがこちらの肩パッド入りの構築的なフォルムの新型ジャケットです。

肩パッド入りと言っても肩周りの見え方は非常にナチュラルでして、シルエットも程よくゆとりを持たせたモダンフィッティングで、シンプルに格好良く、とてもファッションを感じるジャケットでしたね。

昨今、アンコン仕立てやシャツ仕立てなどの軽やかなテイストのジャケット提案が多い中、とても新鮮にも感じましたし、クラシックをベースに時代性を捉えてモダンな提案が同ブランドらしく、心奪われました。

CARUSOのファーストセラーモデルであるバタフライシリーズもやはり外せませんね。

今回からパッチポケットからキリポケにマイナーチェンジされており、より洗練された仕上がりとなっておりました。

来シーズンは、盤石の布陣を敷いておりますので、乞うご期待下さい。

来シーズンから久しぶりに展開を再スタートするメイド・イン・フランスのネクタイブランドATELIER F&B(アトリエ)!

フランスらしい粋な色彩感覚と適度にトレンドのエッセンスを凝縮されたコレクション。

コロナ渦の中、スーツスタイルも少しずつ変化してきており、これまでよりも格段に自由度が高まり、よりスーツスタイルをファッショナブルに楽しみたいという方が増えていると感じます。

このブランドを皮切りに新たなファッション軸でのスーツスタイル提案をしていければなぁ〜なんて考えているところです。

シックになりがちなスーツスタイルに華やかさを、お洒落をプラスしてくれる素敵なネクタイを色々とピックアップしているので、こちらも楽しみにして頂ければと思います。

gujiではオープン当初からのナガ〜イお付き合いであるレザーブランドCINQUANTA(チンクアンタ)!

昨今の原材料の高騰により、少〜しお値段は上がってはいたものの…やっぱりレザーのクオリティーは高く、安定のコレクションでした。

来シーズンは、イタリアらしい華やかさを感じれて、尚且つ高級感のある色・素材をチョイスしています。

定番色を既にお持ちという方には、是非トライして頂きたいですね。

まだまだ展示会は中盤戦、今後もこちらのブログにて、展示会の模様をどんどんご紹介していきたいと考えておりますので、今後も是非お見逃しなく。

夏のセール開催中です!

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る