メインコレクション!
〜東京出張報告〜

つい先日プレコレクションが終わった・・・と思っていた矢先、もう既にメインコレクションもスタートしております。

展示会シーズンは、毎回超過密日程で一日5社ほど見て回ることが多く、1日が終わると心体ヘトヘト状態。。。

それでも皆さん楽しんでもらえるようなアイテムをセレクトするべく、しっかり目を凝らして見てまいりましたので、その模様を少しお伝えしようと思います。

毎回、何か新しい商品や提案を発信したいなぁ〜と思いながら、バイイングに挑むのですが、僕達のテイストに合致して意図している物を見つけるのは中々難しいんです。。。

そんな中でも今回のバイイングでは、新たな提案物が数多く見つけられたような気がします。

弊社のドレスセクションsalotto di gujiで展開しておりますGianfranco Bommezzadri(ジャンフランコ ボメザドリ)!

同ブランドでは主にスーツを展開しているんですが、今回の展示会では新たなモデルのコートが提案されておりまして、それがかなり良かったんですよね〜

ボメザドリらしいクラシックさがありながら、今っぽいデザイン・空気感を纏ったコートで、とてもナイスでした。

素材には上質なウールカシミアをセレクト。

因みにこのコート、仕立て・見栄えの割にかな〜りコストパフォーマンスが高いので、かなり人気が出そうな予感。。。

乞うご期待下さいませ〜

シーズンを追う毎に人気を増してきておりますCARUSO(カルーゾ)!

gujiでは、4Bダブルのバタフライシリーズが人気ですが、次なるモデルとして期待されるのがこちらのシャツ仕立ての4Bダブルジャケット。

バタフライよりも更に軽さを追求しつつも、見栄えは端正で美しい〜

昨今の機能性重視の流れも相まって、かなりハマるのでは?と睨んでおります。

この他にも来シーズンは、様々な型をご用意予定ですので、是非楽しみにして頂ければと思います。

続きましては、2021FWより初登場したBEGG(ベグ)ホームコレクション!

世界最高峰のカシミアストール・マフラーを手掛ける同ブランドですが、カシミアを駆使したニットウェアー(ホームコレクション)も超一級品。

2022FWでは、このようなバイカラーデザインのニットが登場しておりました。

ラグジュアリー且つファッションを感じられるニット、本当に素敵でした。

来シーズンは、ストール・マフラー・ニットとモアバリエーションでご用意予定。

きっと満足して頂けるはずです。

今をときめくパンツブランドBERWICH(ベルウィッチ)でも新たな提案がございました。

イギリスのビスポークパンツをイメージした新モデルアードベックが登場しておりました。

同ブランドの人気モデルSCOTCH(スコッチ)よりも緩やか〜なテーパードを描いたモデルで、シルエットも美しく、細部のディテールまで、しっかりこだわられていて、非常に完成度の高いパンツでした。

こちらも是非注目して頂ければと思います。

ここまでご紹介してきましたが、如何でしたでしょうか。

本日ご紹介したブランド以外にも今回は、新たな出会いが沢山ありましたし、まだメインコレクションも前半戦、これからまだ沢山いい出会いがあるかと思いますので、その模様は随時、同ブログにてお伝え致します。

今後もお楽しみに〜


WINTER MORE SALE 開催中!

guji network更新!!!

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る