シルク×ウール×カシミア
LARDINI(ラルディーニ)ジャケット1型

クラシックとモダンを融合したイタリアンジャケットブランドとして、世界中から人気を博しているLARDINI(ラルディーニ)。

伝統を重んじるマインドがありながら、新しいものにチャレンジしていく姿勢が素晴らしく、僕たちのライナップには欠かせない存在です。

長年にわたるビックメゾンの製品を作り続けることで培った、最高品質のファブリックを使用できるのもLARDINIならではで、今シーズンも非常に素晴らしいファブリックが入荷して参りました。

4シーズン対応のカシミア×ウール×シルクの三者混で織りなされた高級ファブリックを使用したジャケット。

なんと言ってもこのトロトロの肌触りがたまらないですね〜

色艶を感じ、非常にラグジュアリーな1着に仕上がっております!

こういうラグジュアリーなジャケットを肩肘張らず、小慣れたスタイルで楽しんでいただきたいですね!

またカラーは今シーズンおすすめのカラーリングである、グレイッシュなトーンのライトグレーとインディゴブルーをご用意。

モノトーンのトレンドが長らく続いておりましたが、今シーズンはグレイッシュなトーンのジャケットにインナーは明るい色を差すのもオススメですよ〜

MODEL:EASY/A903AQ546
MATERIAL:表地:カシミア35% ウール35% シルク30%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ライトグレー・インディゴブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:187,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


WINTER MORE SALE 開催中!

guji network更新!!!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る