24FW 出張報告。

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

23秋冬の熱も冷めやらぬ中、早くもスタート致しました24秋冬バイイング。

来シーズンも様々なトピックスがございますが、その一部を本日は少〜しご紹介したいと思います。

まずは僕達の主力ブランドであるTAGLIATORE(タリアトーレ)!

来シーズンもいい意味で僕達の期待を裏切らない素晴らしいコレクションでした。
 
メインカラーはライトグレー・ベージュ・ネイビーが主に提案されておりました。

昨年よりグレーの波が来ておりましたが、来シーズンは更に色濃くなりそうです。

パターンでいうと、グラフチェック・オーバーチェックなどが主に提案されており、テキスタイルは、高級感のあるウールカシミアや素材感のあるコーデュロイなどが目立ちました。

その中でも僕達らしい色艶を感じるテキスタイル・アイテムをピックアップしており、来シーズンも同ブランドで日本一のバリエーションをお見せできる!?それぐらいの強い意気込みで仕入れをしてきましたので、是非楽しみにして頂ければと思います。

続きましては、皆さんもご存知のブランドLARDINI(ラルディーニ)。

同ブランドにおいても来シーズンはスポットを当てて、フィーチャーしていきたいブランド。

イタリア随一のファクトリーを構え、数々の名だたるビッグブランドのOEMを手掛けるLARDINI(ラルディーニ)、そのクオリティーの高さはやはり折り紙つき。

仕立てはもちろんのこと、イタリアらしい色艶があって、何より格好良い。

イタリアを代表するブランドだけに提案されているテキスタイルも素晴らしく、同ブランドのエクスクルーシブファブリックも多数提案されておりました。

イタリアらしいエレガントなスタイル、そして他と差を付けられるクラス感を感じて頂けるラインナップを携えて、来シーズン皆さんを楽しませてたいなと思っておりますので、LARDINI(ラルディーニ)も乞うご期待下さい。

永らくお休みしておりましたBOGLIOLI(ボリオリ)も来シーズンは再復活。

一世風靡したアンコンジャケットDOVER(ドーヴァー)が当時のスタイルを残しつつ、ナイスなバランスにアップデートされて、リリースされておりまして、これ絶対に気に入って頂けるかと。。。

近年ライフスタイルの変化からジャケット離れが進んできていましたが、改めてジャケットスタイルええなぁ〜と、BOGLIOLI(ボリオリ)を見て感じたとともに新しいジャケットスタイルを提案していきたいと思いますので、こちらもお見逃しなく〜

個人的にも大好きなブランドCARUSO(カルーゾ)も来シーズンは楽しみなブランド。

画質悪くてすみません。。。
 
ただこのセットアップがとにかく素晴らしかったんです。

構築的フォルムのジャケットにストレートシルエットのパンツ、クラシックをベースにコンテンポラリーな雰囲気を漂わせるこのバランスが◎

提案されているテキスタイルももう文句の付け所のないものばかりでして、このストライプパターンも艶っぽくて、セクシーで、エレガントで、もう最高でした。

この他にもいいテキスタイルで、ご用意予定。

来シーズンのCARUSO(カルーゾ)要注目です。

来シーズンは、ジャケット祭り〜というと大袈裟ですが、様々なテイストのジャケットブランドで、改めてジャケットの素晴らしさを多くの方にお伝えできればなと思っております。

今後もスポットを当てて、展示会の模様もお届けしていきますので、お楽しみに。


garoh coat01発売中!!!


Joshua Ellis POPUP EVENT 12/16(土)-12/30(土) guji OSAKA』


BEGG×CO COLOR ORDER FAIR 11/28(火)-12/30(土) guji TOKYO』


『2023年 秋冬のgujiのテーマは、「Grigio e Marrone」‼︎』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る