2023春夏プレコレクション出張報告!

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

2022ssの熱も冷めやらぬ中、早くも2023ssのプレコレクションがスタート致しました。

来シーズンはどのような流行なのか、既に気になられているお洒落感度の高い方も少なくないのでは!?

本日は、2023ssプレコレクションの一部模様をお伝えできればなと思っておりますので、是非チェックして頂ければと思います。

2023ssプレコレクションの初陣を飾るのはgujiの大黒柱であるTAGLIATORE(タリアトーレ)からです!

今回のプレコレクションでは、同ブランドのデザイナーであるPINO(ピーノ)氏が来日しており、デザイナー直々にプレゼンテーションして頂きました。

毎度のことながら、楽しみなコレクションなんですが、今回はこれまでよりも更にスケールが大きく、圧巻の内容でした。

来シーズンも引き続き元気の出る明るい色の打ち出しが目立っておりまして、ブルー・ピンクの鮮やかな配色やブラウンボルドー・セージグリーンなどの力強い配色もフィーチャーされており、かなり目を惹く色提案でした。

気になった素材もこんな感じ・・・

イタリアらしい色艶がありながらもナチュラルでライトな雰囲気です。

エクスクルーシブリネンが推しのひとつだそうで、高級感があって、ナチュラルストレッチで春夏シーズンをながーーく快適に楽しめそうな生地が多く、やはりここは凄いな・・・と思わせてくれるコレクションでした。

昨今、スポットが当てられているスプリングコートですが、イタリア・ミラノブランドSolleciti(ソレシティ)のステンカラーコートが凄く良かったです。

品格があって、コンテンポラリーな雰囲気を漂わせるステンカラーコート、これはかなり期待できそう。

防寒というよりは、ジャケット感覚でサラッとお洒落に着こなしたいところです。

昨今の市況の変化により生活様式も大きく変化し、本当に良いと思えるものを長く着たいと考える流れができてきている中、僕達も心の底から良いものをお届けしたい。

そんな事を考えている矢先に出逢ってしまったイチオシの新レザーブランドALTACRUNA(アルタクルーナ)!

某H社を筆頭に名だたる有名メゾンブランドのOEMを引き受けるなど、超実力派レザーブランドでして、そのクオリティーがとにかくハンパじゃないんです。

高級感溢れる雰囲気と端正な佇まい、着心地においても非常に柔らかく心地良いんですよね〜

皆さんにもきっと気に入って頂けるリアルレザーですので、是非注目して頂ければと思います。

続きましては、大人気パンツブランドINCOTEX(インコテックス)!

gujiでは不動の人気モデル100番チノ、来シーズンは色・素材バリエーション豊富にご用意予定です。

定番のコットンギャバに加え、ヘリンボーン柄などもチョイス。

来シーズンは、INCOTEX祭り!?それぐらい圧巻のバリエーションをご用意予定ですので、是非楽しみにして頂ければと思います。

プレコレクションはまだはじまったばかり、今後も色々とご紹介させて頂きます。


『「Maria Santangelo」モアバリエーション&オーダー会開催中!!』
guji京都店 5月27日〜6月10日


『株式会社グジ公式YouTube「guji network!」公開中!!』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年8月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る