IN MILANO!!
プチハプニングであの方に偶然遭遇!!

IMG_1237.JPG
Firenzeから電車で約2時間でMilanoに無事到着!!

いつもの恒例行事の早朝ドゥオモ拝観と、一人COVAに行きエスプレッソを

10秒チャージしいざ出陣!!

ミラノではMILANO EXPO2015に備えて都市開発もかなり進んでましたよ~

今回は初の展示会場にも伺いまして非常に新鮮且つ、まだまだ行動すれば

素敵なブランドに巡り会えるのだと、再確認できた出張でした‼

IMG_1327.JPG
L.A.という展示会へ「120%lino」(懐!)が気になっていたのでお伺いすることに。

僕自身、15年前くらいにリネンシャツを何枚か愛用しておりましたが、

昔ながらの風合いは残しつつ、デザインやシルエット、プリント使いなどの

進化に手応えを感じちゃいました♡

こちらのセールスマンはイタリア人には珍しいタイプ!?で非常に仕事熱心。

どんどんモデルさんに着用させてブランドの良さをアピールしてくれました!!
IMG_0739.JPG
goaの展示会へは『BARK』を拝見しに行きました。

見た目の印象がとても良かったことと、実際に試着したフィット感は

ダッフル以外でも勝負できる!?トータルウエアを展開するほど

自信があるんだと伝わってくる内容でした♪
IMG_1478.JPG
『Alessandro Gherardeschi(アレサンドロ ジェラルデスキー)』はハイブランドの

OEMも請け負っているイタリアメイドならではのシャツへの強いこだわりから

パーフェクトな一着を作り出すブランドです。

ユニークなプリントや少しエスプリの利いたデザインが、僕のハートに火がついた!?

ブランドでございます♪
IMG_1271.JPG
WHITEの展示会場では『C+PLUS』というエッジの利いたプリントと

イタリアらしいシルエットがgood!!なパンツブランドを発見!

gujiではパンツブランドが少なく新規開拓中なのですが、

探すならこれから世に出てくるブランドでしょ!!ということで要チェックです!!
IMG_1357.JPG
代理店のリデアさんにLARDINIディナーにお誘い頂き

「BEBEL」と言う指定されたリストランテに到着しました!が・・・。

待てどもリデアさんが現れず、しかもお店のシャッターも開いていない状態・・・

30分経ちやはり様子がおかしいと連絡してみると「BEBEL’S」と言う

お店だったというオチで・・・プチハプニングもイタリアでは御愛嬌♪

楽しくLARDINIファミリー&ガブリエレ・パズィーニとお食事させて頂けました。

リデアさん!!いつもありがとうございます!!

因みにチンクエクラシコさんのLARDINIジャケットとお揃いのコーディネートは

徹底したアピールぶりでした!!流石っす!!

オーナーの藤原さんや山本さんと楽しいお話でいつも盛り上がり刺激を貰ってます!!

ありがとうございます!!
IMG_0835.JPG
偶然ですがFIAT社元会長の孫兼ファッショニスタのラポ・エルカンに遭遇♪

白のタキシードで現われた彼は存在感バリバリでしたが

乗り込んできたフィアットのチンクエチェントもインパクト大!!

ファッションリーダーとして突っ走る生き様を、ライブで観られて感激!

IN MILANOならではですよね~♪
IMG_1503.JPG
最後の晩餐!!として相応しいLANGOSTERIA 10というリストランテに

とある商社さんにご招待して頂きました!!

このリストランテは本当にヤバいっす!!!!!!

ボノりまっくってほっぺた穴開くかと思いましたょ!!

画像ではお伝えしきれないくらい最高の晩餐でございました♪

今回も代理店さんにたくさんお食事にご招待して頂き本当に感謝しております!!

有難うございました!!

今回の出張でも色々と新たな出会いがあり感動覚めやらぬ状態ですが、

7月8日から第二弾!!ミラノ→パリ出張編!!もございますので

また、ご報告させて頂きますね~では、ちゃおちゃお♪


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る