恒例のguji追加シリーズ!?
Finamore(フィナモレ)リネンソリッドシャツSIMONE!!

1.jpg

そろそろ恒例となってきております深く掘れるところは掘らさせて頂きます(汗)

guji追加シリーズ!今回はFINAMOREのリネンシャツです!!

夏と言えばリネン、リネンと言えば夏。

これほど季節を想起させてくれて実際に機能性にも富んだ素材は

他には見当たらないですよね~

コットンやウールとは違う独特な大きな皺の入り方、麻の節が織り成す均一ではない

織目はそれだけで普通のシャツとは違う只者ではない雰囲気に満ちています。

そしてシャリっとした肌触りと風が身体を抜けて行くような通気性の良さは

リネンにしか出せない心地良さのひとつの完成形だと思います!

是非ショートパンツに袖捲りで夏本番を涼しい顔して闊歩して下さいね!

2.jpg

MODEL:SIMONE
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ホワイト・サックスブルー
SIZE:36・37・38・39・40・41
PRICE:27,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る