お洒落な伊達男たち!!!出てこいや↑↑!
やってきました!PITTI UOMO(ピッティ・ウォモ)!!

R0020068.JPG
いつもは価格の一番安いアリタリア航空を使用するのですが

今回はルフトハンザ航空が安く、初のヨーロッパ窓口、ドイツはフランクフルト空港経由で

フィレンツェへ。

ヨーロッパはイタリアしか行ったことがないので、フランクフルト空港のディスプレイを見て

いちいち興奮してました(笑)確実おのぼりさんですね・・・(汗)

お国柄なのかちょっと適当なアリタリア!?とは違い時間の遅れもなくノンストレスで

無事到着致しましていざ出陣!!男祭りのピッティウォモ!!

因みにこのお祭り、一般の方も入場できるってご存知でした!?

4日間チケットが約30ユーロでお昼も小規模ですが、無料でイタリアン食べ飲み放題。

旅行などで時期が重なれば観る価値は十二分にあり!?ですよ。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20002.jpg
今回のモニュメントは「バイク」!!

ただ・・・お洒落を通り越して・・・ヤン車風!?に見えるのは気のせい!?
%E7%94%BB%E5%83%8F%20010.jpg
でました!!伊達男たち!!今回も雑誌などでよくお見かけする顔ぶれに興奮し、

必死で写真を取らせて頂きました(汗)

今回も昨年と同様、気温40度超える炎天下にも関わらずばっちり決め込んでる

伊達男たち!!

装いがお洒落なのは勿論なのですが、洋服が似合う体型、骨格がやはり違いますよね。

イタリア人との挨拶は必ず握手をするんですが手の分厚さと力強さをダイレクトに

感じて毎回良い刺激を貰います!!グラッツェ!!グラッツェ!!
R0020314.JPG
お馴染みモデナの怪人ことGABRIELE PASINI(ガブリエレ・パズィーニ)。

お花の刺繍やプリントをメインにディスプレイされ、インパクトだけではなく

パズィーニの拘りや気持ちがものすごく伝わったブースでした。

見た目は厳ついですが、いつものように気さくに商品の説明や撮影に

応じてくれた素敵な伊達男♪

これからの本命馬の仲間入り間違いございません!?
R0020329.JPG
こちらも相変わらず勢いが増していたISAIA(イザイア)のブースですが、

ISAIAのアイコン、珊瑚(コラール)をカモフラージュさせた「カラフラージュ」が

来期取り扱うネクタイやシャツなどに使用されてました。

遊び心も忘れないナポリを代表するブランドでございます!!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20029.jpg
新しいパンツブランドを発掘しようと色々見たのですが

やはりSIVIGLIA(シヴィリア)に勝るのは不可能!?なのでしょうか。

プリントパンツをみてそれが自信から確信に変わっちゃいましたね♪
R0020350.JPG
レザーの王様ブランドSERAFIN(セラファン)はこの秋冬から復活の

取り扱いで、来期の初夏も数は少ないですがオーダーしましたよ♪

HERMESのOEMでも有名なこちらは他のブランドには決してマネできない

ラグジュアリーーーーそのものです。

いつの日か、売れなかったら僕が購入するのでクロコのレザーをオーダーする!!

って言ってみたいです(笑)
R0020131.JPG
色々なブランドが気になった今回の展示会ですが、その中でも

DANIELE ALESSANDRINI(ダニエレアレッサンドリーニ)という、トータルブランドが◎

洗いのプリントとミリタリーテイストのバランスがなんとな~く

いいんじゃな~いって思ったんですが・・・。

ただ、日本に代理店があるので後日詳細を確認してみたいと思います♪
%E7%94%BB%E5%83%8F%20060.jpg
最後にサンタマリアノヴェッラ教会の前で不思議な光景を観ました!!

こういうマジックを近くで観たのがはじめてなので超感動しちゃいました。

それにしてもどんな仕掛けなんでしょうかねぇ・・・不思議っす(汗)

今からミラノへ移動して引き続き歩きまくって展示会巡ってきま~す!!

では、ちゃお♪


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る