FROM MILANO!!
WHITE出張報告!

P1100509.JPG

やって参りました大好きなMILANO!しかも初WHITEへ!

PITTIより規模は小さいもののPITTIをスルーしてこちらにブースを設けるブランドも

最近は多いそうです。

確かに会場は洗練されていました!実はこちらの方がテンションが上がったかも・・・

P1100517.JPG

次の秋冬からスタートする”AVIO”にてWHITE限定のヴィンテージおしゃれウールパンツ発見!!

なんと生地はすべてデッドストックのHOLLAND&SHERRY!!

悪い癖がでちゃいました・・・(汗)そうですオーダーしてしまいました・・・

P1100521.JPG

こちらも秋冬からスタート致します話題の”LUBIAM”のウォッシュドシリーズの”BRANDO”!

話題なだけにブースにはたくさんのBUYERが!!

P1100525.JPG

お世話になっているアマンさんに”ZANELLATO”を紹介して頂きました~

実は以前から気にはなっていたのでどうしようかなあ・・・

P1100545.JPG

その日の夜”ISAIA”のパーティーにお邪魔させていただきました。

オーダー数は少ないのにシャンパン飲み過ぎてすみませんでした・・・

P1100555.JPG

翌日BOGLIOLIのSHOWROOMへ!やっぱり勢いありますね~広っ!!

次の春夏は多くのブランドがラインナップするSAFARI ジャケット!

やっぱりいい感じですやんBOGLIOLI!

またもやHOTELに帰ってのドタバタ更新です・・・今からまたモンテナポレオーネのBELVESTの

SHOWROOMに行ってきます~(汗)


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る